webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS K.I.S.S

<<   作成日時 : 2008/04/17 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

調べ物の途中で見つけたサイト。
うはは。
やってしまいました「キス占い」。
 

キス占いの結果
 
あなたは間接キスです。
 
あなたは間接キス。好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。好きなのに素直に口に出せない。ちょっと屈折しています。あなたは何事もストレートを避ける傾向があります。でも、間接照明のような柔らかな雰囲気を醸し出しているので、対人関係は良好です。もう少し積極的に自分の意志を出しても良いでしょう。
 
あなたのキスの味
シュークリーム
 
あなたにおすすめのキス上達の方法
讃岐うどんを口の中で舌を使って結ぶ。
 
あなたは生涯で41人とキスするでしょう。

どひ。
好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。
へ、変態ですか?私orz
 
昨日のここあの投稿・・・・・・・( ̄◇ ̄;)ッグハ 
でも、ご存知清少納言変態したいです。

 
讃岐うどんを下で結ぶのは難しいよ、きっと。
やったコトないけど。
サクランボの枝ならあるけど。
ってか、出来るけど(笑)
結んでる間に切れそうな気がするもんなぁ☆
噛んで食べちゃうかもだし(笑)
 
しかし。
生涯で41人とキスするのかぁ・・・・・・・・。
ほとんどの数、残ってますな(ぉ
ただいまフリーですので、ヨロシクお願いします(何を?
 
ちなみに。
結構シュールな結果が出る方もいらっしゃるようなので。
ま、試しにやってみてはいかがでしょうか?(///o///)ゞ

・・・「投げキッス」とかの結果が出てる人には爆笑したよん♪


あれ?
css調べてたのになぁorz
調べ物の途中で脱線するのは、王道だな。うん(ぉぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく色んなのを見つけますね^^
毎回やってしまう私がいますが。

ちなみに「バキュームキス」でした。
どんなキスだ!(笑)
キスの味はお茶漬け海苔。
かいわれ大根で練習して、生涯33人とキスだそうです。

残り、あったかなあ?
クルトンパパ
2008/04/17 08:10
同じ「間接キス」なのに「あなたのキスの味:マスタード」でした。人によって違うんでしょうね。

しかし「(釣り愛好家の方へ:魚のキスとは関係ありません)」には参りました。
なかたん
2008/04/18 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
K.I.S.S webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる