webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 失礼ねっ☆

<<   作成日時 : 2008/06/28 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日。
家族でTVを観ていた時の話。
某CG系専門学校のCFが流れまして。
つい、
「あのぐらい、メカが描けたらなぁ・・・。」
と、言ってしまったのがコトの発端。
  
「そもそも、メカ描けるん?」
「ネジとか歯車も描けんやろ?」
 
と、大層失礼な発言を、一身に浴びまして。
(T^T#)
「失礼ねっ!リアルなら描けるわよ!CG出来んだけで!!」
と、返したのですが。
非常に疑問符付きの表情をされたのでした。
 
 
 
コレを跳ね返すだけの材料がない自分が虚しい。。。
 
 
 
ので、ちょっと描いてみた。
 
画像
 煤i ̄□ ̄;) (゜Д゜;)煤i゜Д゜|||)


ゴメン!
忘れてっ!

なんか違う〜〜〜〜〜〜☆

莫大昔のSFラクガキやがな☆
せめて、ASIMOぐらい描けよ、自分_| ̄|○ |||



で、探した。
過去の絵を。
でも、随分ロストしているので、見つからない。
おっかしぃなぁ〜〜〜(´・ω・`)
絶対、描けてたハズなのに。
ってか、時間がある時は、描くの好きだったはずなのに( ̄◇ ̄;)ッグハ 
(同人と言えども、締切はあります。なので、時間がない時のメカ描きは悲惨。。。)


いつか。
そのうち。
きっと。
リベンジして、描けるんだぞ!
と、証明したいモノでありますi|||i_| ̄|○i|||i

・・・・・・上手じゃないけどねorz




↓↓一応、その証明の断片↓↓

画像


あ〜〜〜。。。。。。。。。昔の絵だわ( ̄▽ ̄;)ゞ

まぁこの頃はSFトカ描いてたしなぁ。
宇宙船の中と外はあるんだわ。
細かいのが、見つからないだけで☆☆☆
え?
とても、そんなモノには見えない???って???

あ゛〜〜〜。。。。。凹○コテッ





修行して、出直してきますぅぅぅぅぅε= ε=ヘ( ; ̄ω ̄)ノ dashぅぅぅ


メカの描き方―基本描写から発想まで
メカの描き方―基本描写から発想まで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかブログ芸風が変わったのか
それとも単にお疲れなのか?
逆に、俺ちゃん達が騙されてるのか!!!
いずれにしても
今後が楽しみになるテキストでよかった、
っす♪
ロング
2008/06/28 23:39
そんなあなたには「PASMOロボ」をどうぞ。
というか、この絵、PASMOロボを(中略)したものにしか見えなくて(爆)。

良かったら、カタログか何か送りましょうか(ぉぃ)?
なかたん
2008/06/29 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
失礼ねっ☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる