webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中見舞いをかきましょう♪

<<   作成日時 : 2008/07/13 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いです。
梅雨が明けたら、素晴らしく暑いです。
見事です。
35℃近いと、炎天下死にそうです。
暑さで朦朧とした脳みそで考えます。
 
 
・・・こう暑いと、暑中見舞い描かなくっちゃ・・・。
 
 
謎の思考回路です。
それで、アナログ描きの机がないので、
床に新聞をひいて、おもむろに硯取り出して、墨をすったりして☆
 
この間、アガパンサス見たの、綺麗で涼しそうだったよなぁ。
よし。アレを描いてみようw
なんて、考えて。
顔料と墨と、筆一本。
画仙紙葉書を取り出して。
描く。描く。描く。。。。。。。。。
 
 
 
上手く描けねー・・・・・・・i|||i_| ̄|○i|||i
 
 
50枚近く費やして。
これはダメだと、ようやく気付く。
 
画像

 
ニガテだ。
こんな花。



気付くの遅すぎっ☆☆☆
しかし、ここで引き下がるのも、なんだか悔しい(´・ω・`)
何とかして、出せるモノを描きたい!
 
考える。
考える。
涼しげなモノで、描けるモノ。
ふ。
決めた。
 
 
 
 
画像

 
そして、キンギョに逃避してみたw
まだ、コッチのが絵になるのだな。
ついでだから雅印押してみたけど、文字はナイショw
一応雅号もあるので(笑;)
 
さてと。
後は住所書いて送るだけ・・・・・・って、あれ?
喪中なんですけどもー、暑中見舞い出しても良かったっけ?
あれれれれれ?????

もしかして、無駄なコトした???orz

えーと、えーと。
後日、絵手紙届いた方へ。
これは暑気伺いです。
暑中見舞いじゃありませんからー☆

・・・ってゆーのは、ダメかしら???????



ううう、自爆ポイッ((ノ・・)ノ。。*〜●( ̄◇ ̄;)ッグハ




心を贈る絵手紙の本―ヘタでいい、ヘタがいい (ノン・ブック)
祥伝社
小池 邦夫

ユーザレビュー:
絵を描くのが苦手と思 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑中見舞いをかきましょう♪ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる