webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS トロピカル−夕−

<<   作成日時 : 2008/07/19 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イラストを描き終えて。
ふ、と脳裏にイロイロよぎって。
ま、ついでだしな。
って、前の絵を加工。
ってか、ちょっと描き換え。
夕暮れ時にしてみました。
 
・・・オネーチャン、夕方までこの恰好で水に浸かってふやけるぉ。
ってツッコミは無しで(笑)
 
画像

 
夏は、朝も昼も夕方も夜も、絵になるからいいよねぇ♪
どの時間切り取っても、情緒とか風情とか、イメージに困らない。
 
しかし。
とにかくフォトショが悲鳴を上げる。
PCは限界までメモリ積んでるから、
やっぱ、画像サイズを少し落とした方が良さそう。
一描きゴトに、30秒待ちとか、なんなの?
 
もしくは。
PCを、絵描き用に新調するしか無いのかなぁ(´・ω・`)
って☆
一体どれだけの機能が必要なんだよ、自分。
そして、機能が増えても、メモリが増えても、
やっぱりそれ以上のコトをやって、不満足になるんだわ( ̄◇ ̄;)ッグハ
 
・・・現状・満足。
それが一番かもね(苦笑)



ファンタジーの世界を描く - 景観編 -
ボーンデジタル
Rob Alexander

ユーザレビュー:
買う人の技量次第でバ ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「トロピカルーター」ってどんなルーターなんだと思っていたら、「夕方のトロピカル」だったのですね。


・・・m(_ _;)m<陳謝。
なかたん
2008/07/19 14:45
【なかたん様へ】
ははは☆
そう見えるかもなーって思ってました。
紛らわしくてごめんなさい。

m(_ _;)m
しばなり
2008/07/20 06:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トロピカル−夕− webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる