webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタブログ「毎日お題」

<<   作成日時 : 2008/07/20 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ書きたい時に、ネタがないとか。
何か参加したいとか。
思った時に、手段がないのにもやもやしてて。
そー言うのって、自分的に嫌で。
よそ様に頼りっぱなしなのも、気が引けて。
ましてやブログタイトルに(BlogPet)って付いた記事ばっかり並ぶのも、
なんだかなーって思って・・・。
 
それで、前にも記事を書いたんですが。
 ↓
「お題」
 ↑
この記事。
なんかねー、善は急げとか、思い立ったら吉日とか。
せっかちな性格なので、早速作っちゃいました(笑)
毎日お題出すサイト。
 ↓
 ↓
サイト名【毎日お題】
URLは【http://365odai.blog64.fc2.com/】です。
 ↑
 ↑
取り敢えず、今月中は毎日出してみます。
さっきからちょっとずつ、予約投稿という形で、記事を書いてます。
来週分のお題は作りましたw
ま、誰も参加しなくても、仕方がないんだけど。
そこは、お題の出し方とか、書き方とか、宣伝の仕方とか、
私の裁量でしょうからねぇ☆
ま、頑張ります。
 
問題は、ネタ切れとか、他のサイトとのネタ被りでしょうか?
あり得ますよねー。
だって、その日の「記念日」とか、題材にするコト多いでしょ?
だから、それは仕方がないかなーって。
あ、一ひねりは、加えたいですですf(^_^;)
 
 
 
・・・自作自演ってトコが哀しいけどw
 

  
気が向いたら使ってやって下さい。
小躍りしますから(笑)
 
 
あ、このサイト、今のところ言及リンク無くてもTB受付可能にしてあります。
(アダルトは不可。一応NGキーワード仕込んでます☆)
なので、TB嫌いな方でも参加出来ます。はい。
・・・TB出来ない方も(汗;)
宣伝して貰えたら、それはそれで嬉しいけど(マテ
しかし。
このお題サイトは、基本コメントレスはしない方向で運営するので、
その辺はゴメンナサイなのですがーm(_ _;)m

 
んで、今日のお題。
「夏休みに入りました。
学生の方も、社会人の方も、この夏の予定や抱負をどうぞ!」


ですが。
 
この夏。
もう、テッテー的にインドア脂肪志望。
夏になると、とにかくあちこち連れ出されちゃうんですが。
今年は初盆もあるし。
出来るだけインドアで、イロイロ片付けたいなーって思ってます。
絵も描きたいし。
うん。
夏イラスト、もう一枚仕上げたいね。
HPも手を入れたいし。
休止サイトは思い切って消して。
稼働範囲のテコ入れをする予定。
 
夏バテしないよう気をつけながら。
冷房かけすぎて、非エコにならないようにしながら。
目指せヒッキー、目指せインドア。
 
や、頑張るよ。

そしてこの記事が、最初のTBになるのでした(ヲィ


 

人生ゲーム ブラック&ビター
タカラトミー
2003-06-26

ユーザレビュー:
やっぱり定番です子供 ...
子供から大人まで楽し ...
やっぱりボードゲーム ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタブログ「毎日お題」 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる