webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS かき氷にかけたいモノ

<<   作成日時 : 2008/07/25 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の「毎日お題」テーマ(笑)
 
かき氷にかけて食べたいのは?
 
暑いしさ。
涼しい話題を選んでみたワケさ♪
イロイロかけて、何が美味しいか、試してみたいんですけどね。
お酒類を試してみたいよね。
アルコールって言っても、甘いお酒って多いし。
甘さが足らなかったら、何か足せばいいし。
カルアミルクは是非かけてみたいお酒w
 
いや。
昔、お酒よく知らなかった頃。
甘かったので、調子こいて飲んで、
後で酷いコトになった思い出のあるお酒です(爆)
かき氷でリベンジってのも、どうだかとは思う( ̄◇ ̄;)ッグハ
 
ビールとか、かけても、面白くない気がする。
なんか・・・ビールのかき氷割りみたいじゃない?
なにか、面白い組み合わせないかなぁ☆
モチロン、美味しそうなヤツね♪
アルコールじゃなくってもいいしー(〃▽〃)


 
さて。
「毎日お題」、TB、コメント、
絶賛募集中です(ぉ♪
お暇でしたら、是非お越し下さいませw








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「かき氷にかけたいモノ」について

フローズン・ダイキリ
・・・かな?
魔能
2008/07/25 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かき氷にかけたいモノ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる