webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シバトラ」

<<   作成日時 : 2008/07/31 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とは言っても。
漫画やドラマの話じゃないよ。
時々・・・思い出しては、ここのブログの検索ワードを確認します。
いや。
見て笑っている、と言った方が正解か(ぉぃ
 
大抵は「PINGサーバーリスト」や「ブログペット背景」で、
ここに来られる方が多いのですが。
今月、急に増えた検索キーワードが「シバトラ」。
 
うむ。
・・・なんで????
 
と、考えて、ふと気付く。
 
 
 
 
これは、私の名前だわ(爆)
 
 
 
 
ここに来られる方は、ご存知かも知れませんが。
私のHNは「柴成まこ」と言います。
で。
PN(同人やってますから☆)は「成魔」w
ふ・・・・・ははははははははは・・・・・

 
 
 


そこかいっ!!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



 
 
やー、来られた方は、さぞかしガッカリしているのだと思われ☆
でも、私のせいじゃナイもんっorz
なんか、思わぬトコロでひっかかるんだなーって、思っちゃう次第。
 
因みに。
最近増えた検索ワードとしては、
「夏休みの宿題」とか、
「夏休みの工作」とか、
「夏のイラスト」とか、
やっぱり季節を反映したモノが多いですね。
定番なのは「ParaFla」。
・・・皆様、お困りのようでf(^_^;)
お力になれたかなぁ???
 
困っちゃうのは(笑っちゃうのは)。
変なキーワード。
どーして「このキーワード」で来ちゃったかなぁ?
って思うモノ。
 
「ブラック ブログ」・・・何・・・???
「改行タグ」・・・・へ?
「おいでませ 方言 意味」・・・ははは、山口弁で「いらっしゃいませ」ってコトなのよん♪
「おねだり台詞」・・・ええええー?ンなの、あったっけ???
「およげ!たいやきくんイラスト」・・・ない!それはない!(爆)
「お仕置き画像」・・・・・・Sブログですか?orz
自給自足サバイバル」・・・・・( ̄◇ ̄;)ッグハ 
その他「機織り無料」「挫折イラスト」「ビギナーズまこ」(マテ
 
なんか。
リスト見てると、コレまでどんな記事を書いてきたんだ?
って、自問自答したくなるよw

コレはコレで楽しませてもらいますけど。
ちょっと・・・あの・・・その・・・。
検索エンジンって凄いと言うか、怖いなーって思っちゃう月末なのでした☆




シバトラ 1 (1) (少年マガジンコミックス)
講談社
安童 夕馬

ユーザレビュー:
人間の心の闇ニュース ...
僕は好きですよ!ドラ ...
童顔警察官少年漫画は ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「シバトラ」 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる