webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ボツ。

<<   作成日時 : 2008/07/08 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いね(´Д`υ)
日曜日は、湿気でうだるようだった。
昨日も、がっつり暑かったけど、
今日なんて、焦げそうだったよ。
しかも、地球温暖化チームマイナス6%で、会社のエアコンは28度設定さ。
コレをプレハブの事務所でやったらどうなるか。
広いきちんとしたビルの事務所にお住まいの、
デスクワーク本社管理課は考えて欲しい。
(体感温度はエアコン付けてても30℃越えてる。
いや、じっさいの室温も30℃越えてるんだけどさー☆)
外や倉庫を行ったり来たりする、可動型事務職や駆動系営業は切ないよ。
などと、ブツブツ独り言言ってしまう今日この頃。
 
梅雨も明けたしな。
ちょっと、夏らしいイラストとか、描こう♪
なーんて。
古い下絵を引っぱり出して、色づけ。
む。
む。
む〜〜〜〜〜(´・ω・`)
 
 
画像


途中経過。
見ただけでも大失敗w
髪飾り、ひまわりっぽいの描いたのに、
設定金髪だからって、髪を黄色く塗ったでしょ!ダメでしょ!
空の色と海の色、反対っしょ!ダメダメでしょ!!
てゆーワケで。
力いっぱい、ボツとなりましたwwww
 
ふ。
i|||i_| ̄|○i|||i
 
ま、こー言うコトはよくあるコトさっ(´・ω・`)
気にしてはイケナイ。
しかし。
主線引く前にボツったとわ☆
泣くに泣けませんな。
 
まてよ。
いやいや、最終段階でボツるより、
この段階で気付いて良かったとか、プラスに考えよう。
うん。

ま、気が向いたら。
ってか、上手く行ったら。
コレか、他のイラストになるかはわかりませんが、
夏中に一枚、お目にかけるコトが出来たらいいな、と思いますです。
むー。
浴衣トカの方がいいかなぁ。
悩むー。(ぉぃ
や、ホントにもう。
最近ちゃんと仕上げてないので、
一枚は仕上げたいなー・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)ッグハ 




イリヤの空、UFOの夏―オフィシャル・イラストレーションズ
メディアワークス
秋山 瑞人

ユーザレビュー:
秀逸、美麗なグラフィ ...
やっぱりはいてない・ ...
小説、アニメの両方を ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボツ。 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる