webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS まこさんと、ここあさんを召喚する呪文

<<   作成日時 : 2008/08/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ニューラ様のトコロで拝見しまして。
これは面白いかな?
と、やってみた「召喚呪文メーカー」。
何気に勝手にお持ち帰り(o*。_。)oペコッ
や、いつもお世話になっておりますニューラ様。
 
召喚ってーと、なんだか大変すごいモノが出てきそうなんですが。
ホラ。
ゲームとかにもあるじゃない(笑)
バハムートとかリヴァイアサンとかw
しかし。
召喚する対象が対象なので、どーなるコトかとドキワク。
 
柴成の召喚呪文
【柴成の召喚呪文】
 
我、幻想的な現代社会に破壊されし者。
汝、醜い新世界に心奪われし者。
でまかせの約束に嫌々背き我の元へ来たれ!
そのイメージ通りの黒タイツを以って、空気が読めない世論に
情熱の魔法を浴びせるのだ!


えっと。
「でまかせの約束に嫌々背き」
↑これで召喚されるのか、私w
 

さらにやってみた。

まこの召喚呪文
【まこの召喚呪文】
 
我、美しい聖域に心奪われし者。
汝、見目麗しい丘に貢ぎし者。
もっともらしい盟約に従い我の元へ来たれ!
その悪名高き財力を以って、粘着質な幽霊に
マニアックな猫パンチを打ち込むのだ!

 
「粘着質な幽霊にマニアックな猫パンチを打ち込むのだ!」
・・・打ち込んだら、取れなくなって困るような(´・ω・`)
 
 
柴成まこの召喚呪文
【柴成まこの召喚呪文】

我、失われた空間に破壊されし者。
汝、忘れられた境界に繋がれし者。
血の運命に背き我の眼前から失せよ!
その禁忌の邪気眼を以って、罪深き我が妹に
惰弱なよだれを打ち込むのだ!


・・・ツッコミどころ満載。
「我の眼前から失せよ!」
召喚になってませんがな(笑)
「禁忌の邪気眼を以って」
・・・ひでー・・・・・。
「惰弱なよだれを打ち込むのだ!」
・・・i|||i_| ̄|○i|||i・・・i|||i_| ̄|○i|||i キチャナイ

 
降霊恒例、ここあ王子も召喚しておこう。

ここあの召喚呪文
【ここあの召喚呪文】

我、怪しげなご主人様に求められし者。
汝、なんともいえない存在に心奪われし者。
建前だけの口約束に嫌々従い元いた世界へ還れ!
その伝説の鼻くそを以って、罪深き外国人に
無限の魔法を見せつけるのだ!


「伝説の鼻くそを以って」
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!


・・・失礼しましたw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になっておりますー(ぺこり。
ここあ王子の「伝説の鼻くそ」もビビリましたが、柴成さんの「イメージ通りの黒タイツ」っていうのは……(汗。
全身タイツのまこさんが笑顔で情熱魔法を振りまいてる図とか、想像したら何かえらいことになってる気が‥‥(汗汗。
ニューラ
2008/08/14 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まこさんと、ここあさんを召喚する呪文 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる