webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS お絵かきバトンなんだも。

<<   作成日時 : 2008/08/18 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

高月みおうさまから ●指定:『オリキャラ男子』と『スーツ』
で、お絵かきバトン頂きました(///o///)ゞ


☆お絵かきバトン
・回された人は回した人の指示に従うこと
・指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
・回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと

●指示選択欄 (猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・花・リボン・お菓子・悲しみ
        ハート・サスペンダー・包帯・和服・ポンチョ・鼻血・ナース
        首輪・スーツ・白衣・さらしに褌・学ラン鎖
        ウェディングドレス・セーラー服)・3本線ジャージ・ガーターベルト

●足す指示→  は、無し☆

【↓指定絵↓】
画像



それでは、やってみるです。

*あなたの名前と使用した画材を教えて下さい

名前は・・・柴成まこと申します。

この絵に使用した画材は、

某印刷屋さん原稿用紙。
シャーペン
キティちゃん消しゴム(笑)
日本字ペン
カブラペン(らう゛♪)
丸ペン
墨汁
スキャナEPSPN GT-8400UF
PhotoShopElements6.0



*この絵でこだわったところはどこですか?

色。

*回してくれた人の絵をどう思う?

線画も綺麗だし、モブもちゃんと描かれるし。
尊敬すべき方ですw
らう゜シーン描けない私にとっては、弟子入りしたい方(笑;

*描き終えての感想を述べて下さい。

どひー。
ご指名&指定受けて、嬉しかったのと、
指定内容に仰け反りすっ倒れたのと。
あまりに久しぶりに男性を描いたので。
何枚か練習しないと描けなかったトカ。
描き方忘れたトカ。
等身わからなくなってるトカ。
もう、丸顔しか描けなくなってるトカ。
人物描いて塗って、背景思いつかなくて焦ったトカ。。。
あ。
コレってもしかして、ペン画じゃないとダメだったの?
もう色塗っちゃったよ〜トカ。
・・・i|||i_| ̄|○i|||i

そりゃ、びっっくりさ。
男の人なんて描けない。
鈍ってる。
絶対☆

*この人の絵が見たいという7人とキャラを指定して下さい

えっと。
回す相手がいないので、アンカーで( ̄◇ ̄;)ッグハ 

や、久々バトンで楽しかったですよw
上の指定指示選択項目。
猫耳眼帯血リボン首輪ナース鎖などなど、どんと来い♪
な、私ですが。
スーツはちょっと厳しかった(苦笑)
ヤロー描いて何が楽しい?(ヲィ
歪んでます。
多分、私は白色矮星レベルで歪んでおります(意味不明;

しかし。
上の絵では、ちょっと逃げすぎカナーって思ったので。
気を取り直して。
ぢゃなくて。
心を入れ替えて、一応きちんと描いてみました↓
 
画像

いや。
何も言わなくていい。
わかってるから。
人物何で斜めなんだ、トカ。
女顔過ぎる、トカ。
本人も思ってるから。
そして、下絵より随分髪の毛長くなって、
多毛症になってるし。
ってか。
肩幅とか、女の子描くのと違うから。
ちょっと、感覚がおかしいなって思っているトコ。
 
オリキャラだから、名前ぐらい書いておきましょうか。
雪くん。
日頃はスーツじゃなくて、ブレザー着せてますが何か?
 
キャラ描いて、背景後ですっっっごく悩んだのは、まぢホント。
下絵ナイからね。
ごまかせ誤魔化せ(笑;
木なんて一発勝負ブラシツールだもん。
 
やー。
それにしても。
誤魔化すの、上手になったわぁ(コラ
もっと精進して、
誤魔化さなくてもいいように、ならなくっちゃね♪
 
あ。
このバトンは、お好きにお持ち帰り下さいませw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆

ホントに無理難題を申してスミマセン〜★
だいぶお悩みになられたようで。。。

一枚めの男子。ちょっぴり高橋留○子センセイっぽくてカワユス。です(笑)。
二枚目のコは・・・!
もうめっちゃ好みです〜☆
黒髪に大きな瞳でスーツ。イ・イケますね!
私だとつい”オヤジ”に流れちゃうんですが・・(笑)。
今度私もこういうコにチャレンジしてみようと
思います〜☆
どちらの絵も背景をきっちり入れてくるのが
まこさんらしいです。

新たな萌えドコロを頂きました。
本当に有難うございました〜!

みおう
URL
2008/08/18 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お絵かきバトンなんだも。 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる