webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼灯−ほおずき−

<<   作成日時 : 2008/08/23 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

描きたかったの、鬼灯。
そして、前に描いたけど、出来が気に入らなかったので、
再チャレンジしたいなーって思ってて。
ぃゃアレはアレで、ラクガキだからいいん・・・・・だけれども。
でもやっぱし、気に入らないしー。
鬼灯の絵って、この季節に出さないと、季節外れてヤバイでしょ?
なので、今日時間かけて頑張って描いたんだけどもね。
下絵ちゃんと描いたけど、ボツってね。
結局いきなしフォトショで描いたんだけれども。
 
 
・・・・・無謀すぎました。
 
 
鬼灯は描けたけれども、その後が続かなかった。
背景に何を描いていいかもわからなくて。
仕方ないから、空を描いた(ぉ
本当は、女の子も描く予定だったんだけれど、
どーもバランス取れそうにないので挫折。
 
・・・こんなにも、助言が欲しいと思ったのは、久しぶりだ。
 

画像

 
むー。
今度はちゃんと、鬼灯に見えると思うんだけどなぁ(´・ω・`)
どう????
前のがあんまりにも、カボチャだったからw)

やーっぱ、人物と背景は一緒に考えるべきだね。
私はいつも、どちらかが先行してて、
どちらかを後で足す描き方をするので、時々こうなる。
反省。
そして、これからの課題ですね。
 
ああ、絵の修行ってキリがないわー☆



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼灯−ほおずき− webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる