webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 飾りカボチャ

<<   作成日時 : 2008/08/03 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日。
俳画風絵手紙の教室にて。
妙なカボチャを発見☆
その日の画材は、それに決定!
飾りカボチャって話だったケド・・・。
 
 
 
画像

 
こんなの。
ちっこいんですよ。
掌に乗るぐらい。
食べられないらしい。
そして、暫くは、このままの姿で保存出来るらしい。
面白いね。
どーして、半分だけ色が違うんだろう・・・。
半分だけ、遮光したに違いない・・・って言ってみたけど。
違うらしい(´・ω・`)
でもね、色が変わってない、緑のままなのも、あったの。
謎だ。
 
そして。
モチロン、描いた。
 
画像

 
絵だけだと、、こんなですね。
この後、文字を入れるんだけど。
や、まだ文字は入れてないんだf(^_^;)
字はニガテ☆
お習字みたいに綺麗に書いちゃダメだしさ。
ビミョウです。
 
そして絵。
水彩とか油絵じゃないから、リアルだと面白味がないんだな。
むしろ。
リアルに描いた方が楽なんですけど。
そこが、俳画の難しいところ。
ビミョウです。

う〜む・・・。
まだまだ。
修行がたりませんね。
ガンバロ〜っと♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飾りカボチャ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる