webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス解析で振り返る2008年 (今日のテーマ)

<<   作成日時 : 2008/12/30 18:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

BlogPet 今日のテーマ アクセス解析で振り返る2008年
「あなたのブログで今年アクセスが多かった記事、検索が多かったキーワードは何でしたか?アクセス解析で今年一年のブログ記事を振り返ってみましょう。」
ブログペット アクセス解析 年間集計
前記事とも関係がありますが。
アクセス解析ってお題なので、便乗しちゃいます。
って。
年間集計出来るとは知らなかったよBlogPet。
思ったより高機能だぜ(笑)

画像


で、見てみると。
一番は、予想通りのトップページ

二番手も、予想通り「BlogPet背景」のテーマページ。

そして、三番手。
これはね。
PINGサーバーリストなんですよ。
月々、検索ワードでは、コレが一番だったりします。
こんな古い記事も読んでもらってるんだなぁ・・・しみじみ感動。

四番手。
最近台頭してきた、「お絵かきソフト一覧」。
コレは、お役に立てたかな?
ちょっと嬉しい。
そう言えば。
この間、「教えてGoo」の回答でリンク貼られたらしく、
いきなりあちら様からのアクセスが増えていた(笑)
あるんですね、そう言うこと。

で、五番手には「チョコレートパズル」が来ました。
・・・(´・ω・`)
みんな、困ってるんだねぇ☆
私も箱に戻せなくて困ってるケド(ぉぃ
これってさ、検索語句だと、
「チョコレートパズルの回答」なんだよね。
お役に立てなくて、申し訳ないm(_ _;)m
未だに、箱に収納出来てません(爆)

あとは。
月々、その季節のBlogPet背景探しかな?

変わったキーワードとしては、
「お絵かき 切腹」・・・どうしろと?
「赤パンサス」・・・ごめん〜アガパンサスだっ☆
「青カビ背景」・・・何を望まれてますか?(笑)
たぶん・・・コレ
「閭梧勹縺熊lash」・・・( ̄▽ ̄;)ちぅごくのかたですか???
読めませんi|||i_| ̄|○i|||i
「札束を焼く強盗 正解」
これは、「ウミガメのスープ」だよね?
多分、アマゾンの本紹介リンクが引っかかっちゃったんだろうなぁ。
そんな記事書いた覚えないモン。
ごめん、回答無かったね( ̄◇ ̄;)ッグハ 

こんなカンジでしょうか?

モチロン、載せるの憚るような語句も存在しますが、
ここはアダルトブログではないので割愛します。
「エロサイトブログ」←コレでうちに来る経緯がわからんorz

今年一年。
記事数は少なかったけど、たくさんの方が、たくさんのキーワードで来られました。
もちろん、常連さんも、たくさん来て下さいました。
本当に、ありがとうございます。
来年は、出来るだけ体調を整えて、
もう少し更新出来るようになりたいと思っていますので、
また、どうかお付き合い下さいね♪


・・・締めみたいになったけど、更新は最後じゃないから。
まだ、今年あげる記事が残っているので。
また、お時間有りましたら、お越し下さいませ(=^-^=)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析で振り返る2008年 (今日のテーマ) webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる