webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめでございました。

<<   作成日時 : 2009/01/03 01:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

新年明けました。
おめでとうございました。
旧年中はご愛顧いただき、ありがとうございました。
本年も引き続き、ヨロシクお願いいたします。

 
画像


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って。
 
 
気付いたら、もう3日です。
うひゃ☆
 
何をしていたのかと言えば。
年末は、年賀状作っていました。
・・・家族の。
あと、ちょっと前に買ったDVDデッキの設置を、
大掃除ともどもやっていました。

画面映らなくて途中で挫折したんですけどもーorz
 
ち。
録画したかったよ、紅白とQ様。
 
年始は、明けてすぐ、初詣に行きました。
雪、降ってました。
寒かった。
しかも、行列でした☆
おみくじは「吉」でしたが、
「失せものは遅くに出る」「病平癒は長くかかる」「待てば利あり 焦ると大損失」
と、どうやらスローペースで行けと言う指示のようでした(笑)
 
その後は、自分用の年賀状を作っていました。
絵は前年中に描き上げたんですが、
どーにも、プリンターの調子が悪くって、
印刷するのに随分時間を費やしてしまいました。
 
・・・縦設定して、横刷りになるプリンターってどうよ?(´・ω・`)
 
で、本日。
ようやく年賀状も出して、
DVDデッキの取り付け再開しました。
元々の配線が、かなり複雑で、それに追加しようとして悪戦苦闘。
TV、CATVコンバータ、ビデオデッキx2、ゲーム機数台。
これが繋がっているところへ、追加配線です。
も、たこ足足☆
どれがどれに繋がっているかわからなくなって、
結局一旦全部外して、再配線しました。
素直に3分配器買ってくれば良かった☆
既設の2分配でやろうトカ考えて、涙目orz
画面出なくて、ホント、泣きそうでしたが、何とか配線して。
終わったら終わったで、今度はチャンネル設定で躓いて。
アナログ受信と、CATV(コンバータチャンネル込み)と、地上波デジタル、BS。
棲み分けが・・・・・i|||i_| ̄|○i|||i
最終的に、ニーチャン(笑)にヘルプで、設定してもらいました♪
サンキューですw
NHKはわかるけど、他の局の略称がわからなかったのです。
・・・日頃、TVって観ないから(ぉ?
CMなのか、ショップチャンネルなのか、区別がつかなかったり(爆)
それらを記憶している人が設定してくれるのって、すごく助かる。
まぁ、その後にもワイド設定おかしくして、
超スリムな悟空さ眺めて途方に暮れたのはナイショだw
今、番組表のダウンロードを待っているトコロです。
設置に半日かかったよ( ̄◇ ̄;)ッグハ 
 
ま、そんなこんなで、ようやくPCに向かっています。
 
上の写真は、うちの牛柄お嬢様(笑)
なんとなく、それっぽいので、今年のご挨拶にしてしまいました。
年賀状もコレにしたら良かったわw
や、ちゃんとPCで絵を描きましたけどもー。

今年は、色々起こりそうです。
穏やかには終わらないと思う。
だから、ちょっと頑張らないとね。
絵を描くことは止めないと思うので、
どうかまた、こんな私ですけれども、
今年一年、ヨロシクお願いいたします。
 
願わくば。
皆様にとっても。
今年一年が、素敵な年でありますように。
心より、願っています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∀≦)ノあけおめ☆彡
今年も、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>なのです。
姫wwwww萌ぇぇぇえええ♪(*´I`*)ポョ
凸ねこ
URL
2009/01/03 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけおめでございました。 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる