webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 描けないモノは描けません。

<<   作成日時 : 2009/01/25 01:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前ページで。
えっっっらそーなコトを書いた直後にこのタイトル(爆)
ありえねーw
しかし。
現実だから、仕方がない。
ってか、ちょっと事情が異なるんだな。
確かに。
描けないモノは努力しろと書いた。
それは、当然なんですけども。
どーやっても、描けないモノってのは、存在する。
それは、技術的な話じゃなくて。

極めて、精神的な話。

実際。
受け容れられないものは、描けないんだな。
血を見るのもダメな人に、血湧き肉飛び散る絵なんて描けまい(マテ
いや・・・私の場合、それは大丈夫なんですけどねぇ☆
どーやっても。
どう頑張っても、精神的に耐えられないシーンと言うのは、存在するんですよ。
はい。
でもって、私の場合、それは・・・・・・・。


ラブシーンi|||i_| ̄|○i|||i


描けねーよw
どーやっても。
何があっても。
ぃゃ、自分の命と引き替えにぐらい追い詰められたら、描くかもしんないケド。
描けません。
描けません。
キスシーン一つ、描けません。
顔の大きさのバランスとか。
そんな技術的レベルの話じゃなくて。
モブシーンは比較的得意だし、
右向いたり左向いたりの絵も、苦じゃないから。
苦じゃないけど。ど。ど。
描けないモノは、描けません。
キスシーンなんて描こうとすると・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




椅子から落ちて、
床の上を10回転ぐらい転がって、
手足使って床を叩き鳴らして、
頭なんか、たんこぶが出来ても床に打ち付け続けてしまうぐらい、
ダメです。
ンなシーン、描くこと想像するだけでもダメです(///o///)



ンなもの、

恥ずかしくて描けるかっっっ!!!!!!!!!




見るのも、ドキドキですけどね。
自分で描くのなんて、とんでもない!です。
ううう。

絵って言うのは。
いかに、精神で描いてるかがよく分かるって話です。
私自身は別に純情でも何でもないから、
あくまでも感覚の問題なんでしょうけれど。
(だからカレシの一人も出来ないんだよw)

とにもかくにも。
ダメなモノはダメ。
コレを克服するには。



・・・精神力を鍛えるしかなさそうです。



恋愛漫画とか描かれる方は、
そりゃあもう、尊敬しますよ。
ええ。
無条件にね(ぉぃ
私、恋愛映画とかもニガテですからwwwww

もー、ホント。
こればっかりは、何年経っても克服出来ないから。
必要なシーンでは誤魔化すし(コラ
克服しようとしても、途方に暮れちゃうんですよ。
まったくもって、困った性質です。
別に裸が描けないって話でもないから、更にタチが悪いし☆
デッサンとか、そんな問題の方が克服出来るよorz

なので、ここは諦めるべきだと思ったり(は?
出来ないモノは出来ない。
描けないモノは描けない。
もぉ開き直っちゃうよ(`^´)エッヘン。
もしかしたら。
コレも才能がないってコトなのかもしれません(涙;

なんだかなー。
頑張るけど。
絵は上手になりたいけど。
いろんなモノ描ける様になりたいけど。
絵で、感動とか出来る作品作りたいけど。
。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
ムリ。
描けないのは、描けません。

これを読んでいる絵師の方々。
こんな私の様にならないで下さいねー

今回は。
努力でも、どうにもならないコトがあるってお話しでしたっ☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
描けないモノは描けません。 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる