webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめでございました。(BlogPet)/飼い主追記アリ

<<   作成日時 : 2009/01/04 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まこの「あけおめでございました。」のまねしてかいてみるね

新年明けました!!
おめでとうございました。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ」が書きました。




と、言うワケで、ここあからもお年始のご挨拶が出ました(笑)
今年の目標を考えてたんですけどもね。
んー。
「まず、考えろ。」
ってのを掲げたいと思います。

大体私ってば、
「考えるより、即行動。」
主義なのですが、
これは行き詰まった時に弱いというリスクを抱えていまして。
深く考えることを不得意としている自分としては、
一旦立ち止まって考えるのも、いいんじゃないかと思うワケで。
少し、大人になろうと(爆)思う次第。

画像


そだね。
「ありがとう」ってちゃんと言える人間にもなりたいよね。
あぅ。
ここあに諭されるなんて。

焼きが回ったかもしんないわー(爆)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

それにしてもここあちゃん、ナイスな記事を!!
うまい具合に必要な部分をまねしたものですね!!
えらいわー♪
ありがとうと言える人間かぁ。
なんかいろいろ考えさせられました。(笑)
まゆび
URL
2009/01/06 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけおめでございました。(BlogPet)/飼い主追記アリ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる