webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合が必要。

<<   作成日時 : 2009/01/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日頃のストレスか。
それとも過労か。
どーも、ぐったり土曜日が多いと思ってしまう。
ダメじゃん、自分☆
そう思って絵を描いてみたけれど。
ダラダラ描きは、出来も良くない。
ので、オールぼつ。
あうあう〜〜orz
 
絵はね、気合いと愛が無きゃ描けないよね。
 
と、思うのでした。
まぢで。
HPと裏のトップ絵がクリスマスのままなので、
新年にしたいんですけどねー。
どーも、根性が足りない。
・・・トシのせい?( ̄◇ ̄;)ッグハ 
疲労回復滋養強壮ファイト一発的なドーピングをすると、
後でかなり手ひどくダメージが戻ってくるので、
出来るだけ、ドーピングは避ける様にしていたら、
回復自体が覚束ないトカ。
なんなんだorz
体力UPの秘策が有れば教えて欲しいぞw

画像


絵を描く時間。
仕事する時間。
体力。
うまく調整が付かない。
困っちゃってるんだけどw

それでもさ。
描くコトはやめられないし。
今年もうだうだ悩みながら、
うだうだ絵を描くんでしょうねぇ(苦笑)

趣味でだろうと仕事だろうと。
絵を描く時間を作りたいから。
将来設計、マジメに考える時期に来ているのかもしれませんね。
(ワープアだし☆)

取り敢えず。
コミスタ買うお金が欲しい(ぉ
すげー、超現実的w
つか。
アナログ描くスキル付けないとね。
いやマテ。
それよか、マウス描きから卒業しないと(笑;)
やりたいコトいっぱい♪
時間ないけど♪

んで。
何が一番優先かな?
って考えて。
多分。
様々なコトを乗り切る気力回復。
コレが一番かな?
って思い至る。
少し。
愛と気力補充してきまーす。
ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ



みんなも頑張ろうね。
私も、頑張るよ ̄⊥ ̄)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気合が必要。 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる