webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 足らない

<<   作成日時 : 2009/04/17 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イロイロ、足りない。
うむ、困った。
生活費とかw
いや、そうじゃなくて。
 
足らないのは、気力と集中力。
根性も足らないかな?

最近、頑張れないヤツになってしまった私ですw
だめじゃん
 
そんなだから、少し気合いを入れて絵なんて描いてみたさ。
・・・でも・・・・・気合い・・・i|||i_| ̄|○i|||i


画像


なーんか、すぐ挫折しちゃう。
何だかなー。
ダメじゃん、私。
実力も才能もないから、
頑張るコトだけは、人よりやって来たつもりだったけど。
ちょっと疲れちゃったかも。

なんだよ、それw

う〜ん。。。。。。
精神に使えるドーピング剤、誰か開発してくださいw
いや、まぢで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足らない webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる