webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 兼続は「愛」を掲げた

<<   作成日時 : 2009/04/27 22:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

直江兼継という武将は「愛」の文字を兜に掲げた。
それは・・・現代で言う「愛」ではなかったかもしれない。
けれど、精神的な志であった事だけは間違いないだろう。
 
では。
現代の私は何を掲げたらいいだろうか。
 
 
画像

Σ(Д゚屮)屮
当たるじゃん!
当てられるじゃん!!
死んじゃうじゃん!!!

画像

( ´,_ゝ`)プッ

と、言うワケでうそこメーカーさんの「兜メーカー」でしたw


で。
ここで終わるのも、なんなので。
クォーレの『おもしろ前世診断』など、試してみた。

画像

善人度10%、悪人度90%、・・・本来なら国と国を股に掛け、商いをする傍ら、コミュニケーションや文化を紡ぐべきハズが、逆に火種をまき散らし、一儲けしようと画策する、とんでもない「旅する者」、それがあんたの前世のようだよ。

戦争になって儲かるのは武器商人だからね。戦争を長引かせるようあの手この手を駆使するわけだ。
まったく、もっとマシな事にアタマ使やイイのにねぇ・・・。

今世のあんたはどうだい?まさかとは思うが、人の間に入って同じような事してないだろうね?
くっくっくっくっ・・・。


凄すぎるぞ、私w

ふ。
ま、まぁどうせ・・・・・腹の中も真っ黒ですからw
画像体内メーカー





・・・失礼しましたっ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
兼続は「愛」を掲げた webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる