webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が出来るだろうか?

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

前記事で王子が幼女誘拐など思いついたような、
物騒な今日この頃・・・。
一人悶々と、自分に何が出来るのかを、自問自答しておりました。
 
や、それ程深くも考えられないんですが。
 
取り敢えず。
自己を見詰めて、自分に出来ることと出来ないことを選別する。
したいことと、どうしてもやりたくないコトを区分けする。
 
これが。
思った以上に難しい。
 
考えたことあります?
自分の能力値って。
 
例えば。
私の場合、そこそこPC扱えるけど、あくまで「そこそこ」。
仕事において、どれだけのコトが出来るかは、かなり不明。
excelやWordなんかも、そこそこ使うけど、マクロなんててんでダメだし。
「資格」と言うモノを持っていない為、
客観的に判断してもらえる材料が無いんですね。
 
絵も同じ。
そこそこ描けるつもりだけど。
それを証明する術がない。
「xxを描いて下さい」と指定されたら。
大抵のモノは描けると思う。
でもそれは、私が思っているレベルでの話。
指定した方からしたら、「描けてないじゃん」って言われるかもしれない。
 
本当に。
自分の能力を示すのは難しい。
他人にも、自分にも。
 
必要なことは徹底的にやる主義だけど。
むー。
イロイロ、難しい。
 
なんかもう。
考えすぎて、疲れちゃった☆
しばらくは悶々としているかもしれない。
脳が付いてこなくて。
気分も滅入ってて。
うーん・・・・・・・。
絵を描く気力がどこかへ隠れてしまっている気がします。
 
色んなコト、するつもりなんだけどなぁ。

去年の暮れから、ほんとうに色々あって疲れ果てて。
もう少しだけ。
休養した方がいいのかも知れません。

が。

じっとしてられない性格i|||i_| ̄|○i|||i


たぶん。
コレが一番厄介なのよね。




・・・・・・・・・・貧乏性って、ヤだわ(笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>「資格」と言うモノを持っていない為、
であればこう言うときこそ資格取得に邁進するのも手でしょう!
柴成さんの実力なら勉強しなくても合格する資格もあるでしょうし、受験勉強で気分を紛らわす手もあるでしょうし。
なかたん
2009/04/04 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何が出来るだろうか? webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる