webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS BlogPet背景☆金魚鉢編♪

<<   作成日時 : 2009/06/29 11:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 1

うふふ。
使い回すよ、ドコまでもw
一度作ったからには、どんどん使い回します(マテ
や、汎用性多くて種類が増えれば、
きっとみんなも幸せになれるかもしれないじゃんw
・・・て・・・ねぇ?( ̄▽ ̄;)

BlogPet背景☆金魚鉢編♪、公開で〜す!
 
『いつものお持ち帰り条件』

【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が時々変わっていますので、
常連さんも、目を通していただけると助かります。
とにかく、いじらず、そのままの状態で使ってね♪

■画像はサイズも拡張子も変えちゃダメ!
■画像をそのままサイトに貼るのはNG。
■他のことに使うのもNG。
■直リンクは、かなりのNG。

画像紹介などの時も、そのままの画像を使っちゃだめだめ。
ペットと一緒にアップして下さいねっ☆


で。
もし、お気に召しましたら、ゼヒご利用下さい。
お持ち帰りコメントあると、次回制作意欲の源になりますです ☆
リンクも歓迎♪
気持ち玉も嬉しいです♪
両方だと凄く嬉しいです♪←よくばりw
コメント無くても、上記条件を守っていただける方なら、
お持ち帰り歓迎です(=^-^=)

画像サイズは1種類。
130x180pxのPOCサイズのみ。
多分、問題ないと思います・・・150px使用でも。
(フレームによって左右されちゃうので^^;)
一応考えて作っていますが、ご利用の環境に合わせてお使い下さい。
くれぐれも、勝手に加工しないようにね!
画像の拡張子は.jpgです。


画像
画像
左ファイル名:
petbg104.jpg
右ファイル名:
petbg104-2.jpg

 
前出の金魚鉢短冊・背景版です。
バックの色をえて2種類作りました。
お好みの方を、お選び下さい(*^-^*)

・・・ちなみにこの背景。
ある種のペットが寝そべる位置によっては、
金魚にかじりついているようにも見え・・・・・・(自主規制


※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきます。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/200906/article_13.html
にリンクを貼ってから、
TBいただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m



ご訪問ついでに「ここあ」とも遊んでねっ☆




過去の作品(JPEG)は→【こっち】です。
・・・っても、最近のは無いので。
そのうちリスト作りますです、短冊とフレームと・・・あうあう・・・。


↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いします♪
アクセスの割には、誰も押さないランキング( ̄▽ ̄;)









ブログペットに関する商標・著作権に関してはこちらをご確認下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログペット背景 星祭編
新たにお借りした、BlogPet素材を紹介します。 今回は、セット素材のみで。 やまとギャラリー2さまの「シンプル天の川」です。   七夕の夜、これくらい澄んだ青空を見られるといいのですけれど、なかなかお天気に恵まれません。 せめてペットたちは、星に願いを叶えて貰えますように! webでお絵かきさま ...続きを見る
KOROPPYの本棚
2009/07/07 09:34
蒸し暑い毎日 涼を求めて【ぴょんの背景】
前回の更新から(ぴょんでは無くととろのです!)5ヶ月も経てしまいました。 この間 ...続きを見る
夢みるととろ日記
2009/07/20 21:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
中部・東海は本当に蒸し暑いです。
ぴょんがブログの守りをしていてくれたのですが、いよいよ背景も衣替えをせねばと焦っています。
涼しげな素材をセットでお借りします。ありがとうございます。
ととろ
URL
2009/07/20 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BlogPet背景☆金魚鉢編♪ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる