webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あなたの画像」作ってみました♪ Part2

<<   作成日時 : 2009/06/23 03:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

むかーしむかし、その昔。
BlogPetのプロフ画像を配布したことがありました。
その頃。
あまりプロフサービスなんてのはなく、
自分のプロフ画像は、自分で用意するのが主で、
しかも自分で作るのもあまり一般化していなかったような。。。
 
作った画像は50px x 50px の小さなモノ。
今のサービスでは、100pxとかが主流になっているので、
50pxの絵は拡大されて、見苦しかったり役に立たなかったり何だり。
なので、新たに作ってみました。
BlogPetのミニログとかで、リクエスト受けてたんだよーんw
 
今回作ったのは120px x 120px のモノ。
大抵のサービスはこれで行けると思います。
自動縮小とかあるし。

以下、使用条件を書きますので、
守れる方のみ、お持ち帰り下さい。
お持ち帰りの段階で、使用条件を許諾したとみなしますので、宜しく。


【このページの配布プロフ画像利用条件】

1)再配布禁止。
 (他人が使える状態でサイトにアップするのもNG。)
 (自分で文字入れ後の画像もダメです。)
2)文字入れの加工はOK。ただし、文字を入れるだけ。
 (色を変えたり、個人加工による拡大縮小・縦横比率を変えたりはNG。)
 (拡張子も変えないでください。)
3)120px x 120px 以上のプロフ画像には使用しないこと。
 (拡大されて汚くなります。)
 (もちろんBlogPet以外のサイトも、条件に合えばOK。)
4)プロフ画像以外の利用は禁止。
 (ブログやホームページのアイコンなどの利用は不可。
 必要な場合はご相談下さい。)
5)商用利用はご相談下さい。原則禁止です。
6)文字入れを他人に頼まないこと。
 「文字入れを頼まれたので、レイヤーのある原画を下さい」とか言う人がいた為。
7)直リンク禁止。(出来ないとは思うけど。)
8)上記以外の基本的な条件は【BlogPet背景お持ち帰り条件】 に準じます。

まぁぶっちゃけ、今時は自分で作ったりする人が多いので、
あまり必要ないかなー?などと思ったりしていますが。
ま、それはそれ。
お気に召しましたら、ご利用下さい。
すべて120px x 120px・jpgの画像です。
jpgですから透過処理はしていません。
(透過pngが使えないサービスがあるため。)
ご注意下さい。



☆ほ乳類

画像画像画像


画像画像画像


画像画像画像


画像画像



☆魚類

画像画像画像


画像画像画像



☆鳥類

画像画像画像



☆その他

画像画像画像


画像



以上24点。
何気に使い回しがありますが、気にしないコトw
パンダは自分用プロフ画像でしたが、今回配布することにしました。
気が向いたら、またやります。
リクエストがあれば、ぜひ。

描くとは限りませんケドw

ヒトのプロフ画像とかも描いてみたいですね。
動物も好きだけど。
イロイロ描いてて、ネタが切れたら終わりにしようとか思ったら。
ネタは切れなかったけど、体力と集中力が切れた(笑)
案外描けるものですね。
は虫類とかも入れたかったなー♪

自分の使用実験としては、Twitterを利用しました。
なので、他のサービスで不具合が出ましたら、ゴメンナサイです。

では、また ̄⊥ ̄)ノ



↓↓第一弾はコッチ↓↓
BlogPet「あなたの画像」作ってみました♪




※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきますので。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/200906/article_9.html

にリンクを貼っていただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m



いや、実際は保留ぶんに入るんですが、
スパムにまみれて見落としちゃうのです。。。m(_ _;)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイコンのスゝメ
SNS的サービスとかなんとかを利用していて。 Twitterなどを使っていて。 で。 常々思うコトがある。 ...続きを見る
webでお絵かき
2009/10/27 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
皆可愛い〜♪・・・と思ったら・・・
さめ!!!(((;゚Д゚)))ガクガク
この、だらけパンダw( ´□`)< サイコォォォ〜♪
生き物って、描くの難しいですよね〜^^;
こんなに可愛く描けて、羨ましいわぁ〜♪
凸ねこ
URL
2009/06/23 08:15
ありがとうございます。まんぼうもイルカもかわいいです。でも、パンダも、ひよこも・・・・どれもかわいくって目移りしちゃいます。
さっそく使わせていただきます。
*かぶ*
2009/06/23 11:16
お。リクエスト?にお応えいただきありがとうございます!実はテントウムシは背中側からを想定していたのは内緒w

あおいくまも懐かしいですね〜。早速持ち帰らせてもらいました。
なかたん
2009/06/24 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「あなたの画像」作ってみました♪ Part2 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる