webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ9・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/08/24 22:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラクエ9やってました。
ブログ更新が止まったのは、そのせいではありませんw
でもやってました。
イロイロ考えました。
田舎だと、すれ違い通信、ツライです。
夏祭りの人混みの中歩いても、3人しかすれ違わないです。
先日は6キロの道のり歩いたけど、誰ともすれ違いませんでした。
いや、すれ違い通信が成功とかじゃなくて。
ホントに「誰とも」すれ違わなかったw
車は何台かすれ違ったけど。
田舎ってすげー・・・とか思う日々です。

地道に自力で地図探してます。
もらえないし。
頑張ってましたけど、ちょっと飽きました。
クエストも頑張って消化してますけど、ちょっと飽きてきました。
実にドロップ率の低いパーティで、
ドロップ関係のクエは、悉く時間浪費プレイと化しています。
ち。
ヒババゴンの人形ドロップなんて一週間かかったぜw
諦めない精神は、時々自虐的です。うひ。

トコロで。
嫌いなモンスターとかいます。
昔からニガテだったのとか、そのままニガテだし。
(おどる宝石がトラウマ的にダメw)
今作だと、テンツク系にイラッとします。
踊らされるあの姿が嫌いらしいです(笑)

もっと苦手なヤツがいます。
出ると、泣きそうになります。
なので、当たらないように逃げます。
戦闘画面だとそうでもないんですが、
フィールド画面にいると、キモチワルイです。
キモチワルイです。
なのに、そいつからのドロップクエがあって、泣きそうです。

画像





。・゚(>艸<。)゚・。うわぁぁぁん!!



うん。
嫌いなの、グビアナにいるヤツだけです。
他のは色が違うから大丈夫なの。
因みにリアルでは、カエル好きです。
ええ、両生類好きです。
なのに・・・・・・(´・ω・`)
謎です。
生理的嫌悪感があります。

私って、カエル嫌いだったんでしょうか????


そろそろ飽きてきたので、プレイもサボり気味です。
一応エンディング迎えたからいいかなーとは、思ってます。
エルギオスめ・・・・・・・・弱すぎるわ☆
世界樹の迷宮とかやってると、
ドラクエってぬるい全年齢向きだなーと、つくづく思います。
思ったより面白かったので、それはまぁいいんですけど。

絵は、やっぱり前評判通り粗かったです。
ポリゴンなモザイクが時々気になって仕方なかったです。
処理落ちしかけてる?トコロも多少気になったし。
それはまぁ、些細なことなんですけどね。

お気に入りはサンマロウのお人形の話。
人形ネタに弱い私は、ちょっとホロリとしかけたw
あのおうちの人々は、還らぬ人をそれと知らずに待ち続けるのですね。
まるでハチ公・・・・・(違

ああそれにしてもカエル。
ううう。
勘弁してー☆
と思いつつ、戦っている最近です。


一応クエは終わらせましたw




今はクギ探して狩りしてます・・・_ノ乙(、ン、)_はよドロップしてくれ......






ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス
2009-07-11


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DQ9・・・・・・ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる