webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 5周年!

<<   作成日時 : 2010/01/02 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

本日で。
このブログも丸々5周年となりました。
長いような、あっという間の5周年。
続けてこられたのは、ここに来てくれた方々が支えて下さったからです。
 
 
感謝!


思い返せば。
色々ありました。
高校卒業して、働き始めて、自分のPC買った勢いでHTML本買って勉強して、
ホームページ作って、あれこれしてて、
CGIで日記ページ作ってたのが面倒になったところでブログに・・・。
(あ。逆算されたら歳がバレそうなので途中割愛したw)
大まかな流れは、そんな感じで。
(そこ!確認して計算しないように!w)

だから、ホムペ日記ページの延長のつもりで始めたのが、
気付けばBlogPetに出逢って素材作り始めて、今に至るワケで。

その間、人生もイロイロあって、転機もあって。
紆余曲折断崖絶壁飛び降りたりして。
腐って暴言を吐いてみたり。
苛ついて暴れそうになったこともある。
病気で死にそうにもなったし。




・・・結構5年って濃いわ(爆)




うそこメーカーさんのトコロで、
2010年賀状メーカー』が出来てましたので、
皆様宛に作ってみました。

画像
柴成まこから皆様への年賀状

奇しくも、何気にいい感じのモノが出来上がりました♪
うん。
今年もみんなで一緒にばか騒ぎしようね!


画像
ちなみに。
今年の年賀用Twitterアイコンは↑こんなのをただいま設置中♪
帽子のつもりで寅を描いたら、パンダが喰われとるしorz

今後の展開や抱負を語るには、
景気は悪いし、それをどうにか出来る政権ではないみたいなので、
これからも、私に限らず大変だと思います。
でも、語るなら、明るい未来を語りたい。
幸せな夢を見たい。
みんなで一緒に、頑張っていこうね!

私も精いっぱい、色んなコトにチャレンジして、
色んな場所にアンテナを張って、
出来る限りの幸せな未来を目指したいと思います。

最後に。
いつも来ていただいてありがとう。
他愛ない記事を、読んでくれてありがとう。
コメントや気持ち玉をありがとう。
お気持ちは、きちんといただいています。
そして。
どうか、これからも引き続き、宜しくお願い申し上げます。

何も出来ない私ですが、
何かが出来るように、いつも頑張っています。
願わくば。
こんな私でも、愛想つかされず、また、お付き合いいただければと思います。



大感謝です♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けまして&5周年おめでとうございます!

確かに5年というのは長いですよね。箱根駅伝だと選手が全員入れ代わってしまいますし。今後ともよろしくお願いします。
なかたん
2010/01/03 10:39
あけましておめでとうございます☆
そして5周年、おめでとうございます〜!

いつもこっそりお邪魔させて頂いては、
まこさんの博識に”なるほど〜”とさせて頂いております。

今年もどうぞよろしくお願い致しますv
みおう
URL
2010/01/03 14:07
あけましておめでとうございます。
そして5周年おめでとうございます。
私もまこさんに負けないよう、いろいろとチャレンジしたいと思っております。
今年もよろしくお願い致します。
*かぶ*
2010/01/10 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5周年! webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる