webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS BlogPet背景☆桜舞編♪

<<   作成日時 : 2010/03/24 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 1

春ですねぇ。
桜が咲いて菜の花が咲いて木瓜が咲いて。
花盛りでウキウキします。
しかも何だか鼻に塗る花粉症の薬とか発売されて、こちらもドキドキ♪
どうなんだろう。
今度使ってみよう。
・・・黄砂アレルギーにも効かないかな?

画像


前に背景公開したのいつだったかなーと調べたら、
去年の夏だったorz
どんだけサボってるんだよ自分。
コレはイカン。
幸い今は大好きな桜のシーズンですから。。。

BlogPet背景☆桜舞編♪、公開で〜す!
 
『いつものお持ち帰り条件』

【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が時々変わっていますので、
常連さんも、目を通していただけると助かります。
とにかく、いじらず、そのままの状態で使ってね♪

■画像はサイズも拡張子も変えちゃダメ!
■画像をそのままサイトに貼るのはNG。
■他のことに使うのもNG。
■直リンクは、かなりのNG。

画像紹介などの時も、そのままの画像を使っちゃだめだめ。
ペットと一緒にアップして下さいねっ☆


で。
もし、お気に召しましたら、ゼヒご利用下さい。
お持ち帰りコメントあると、次回制作意欲の源になりますです ☆
リンクも歓迎♪
気持ち玉も嬉しいです♪
両方だと凄く嬉しいです♪←よくばりw
コメント無くても、上記条件を守っていただける方なら、
お持ち帰り歓迎です(=^-^=)

画像サイズは1種類。
130x180pxのPOCサイズのみ。
多分、問題ないと思います・・・150px使用でも。
(フレームによって左右されちゃうので^^;)
一応考えて作っていますが、ご利用の環境に合わせてお使い下さい。
くれぐれも、勝手に加工しないようにね!
画像の拡張子は.jpgです。


画像
画像
画像
左ファイル名:
petbg108.jpg
中ファイル名:petbg109s右ファイル名:
petbg109sn.jpg

 
大きな桜の花の絵と、桜の木と桜の木+菜の花の3タイプ。
やっぱ、自分的に菜の花は外せないみたいです(笑)
毎年歌っちゃうぜ?
なのは〜なばたけぇに、い〜ひ〜ひ、うふふ〜♪

近々短冊も出す予定。
気力に余裕が有れば、フレームも作りたいですけどねー。



※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきます。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/201003/article_7.html
にリンクを貼ってから、
TBいただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m



ご訪問ついでに「ここあ」とも遊んでねっ☆




過去の作品(JPEG)は→【こっち】です。
リスト鋭意作業中です。
背景と短冊は適当にまとめましたけどw
あとは・・・あうあう・・・。



↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いします♪
アクセスの割には、誰も押さないランキング( ̄▽ ̄;)









ブログペットに関する商標・著作権に関してはこちらをご確認下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BlogPet短冊@色桜編♪
さて、間にここあの記事が入りましたが。 予告通り『BlogPet背景☆桜舞編♪ 』の短冊版作りました。 季節物は、旬のうちに出さないとねぇ? と、ゆーワケで。   BlogPet短冊@色桜編♪、公開でございます☆     咲き誇るのも好きですけど、散りゆく花吹雪もステキだと思うのです。 思わずうっとり見つめて、異世界に行ってしまいそうw ...続きを見る
webでお絵かき
2010/03/25 11:59
桜前線到来ですね【BlogPet背景】
先週よりちらほらと桜が咲き始めました。今日は実家近くのチェリーロードと呼ばれるス ...続きを見る
夢みるととろ日記
2010/03/29 00:45
ブログペット素材 桜花編
新たにお借りした、BlogPet素材を紹介します。 パソコンを修理に出したため、エントリにまとめるのが遅くなりました。 まずは、セット素材から。 あ!うんさまの「BP短冊素材[ヽ(´ー`)ノハル!]」、「BPフレーム素材[ヽ(´ー`)ノハル!]」、「BP背景素材[ヽ(´ー`)ノハル!]」です。   ...続きを見る
KOROPPYの本棚
2010/04/11 14:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり新作背景をアップされていたんですね。
108の色合いもとてもステキでぼかしも効いていますね。菜の花入りと両方をお借りしますね。
ありがとうございます。
ととろ
URL
2010/03/28 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BlogPet背景☆桜舞編♪ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる