webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日にカードはいかが?

<<   作成日時 : 2010/05/07 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

GWも明けて、ちょっと疲れが出ている頃でしょうか?
こんにちは、柴成です。
明後日は母の日なので、イラスト入りメッセージカードなど作ってみました。
葉書サイズです。
1枚ですが、何かのお役に立てれば幸せます。

画像



Creative Commons License
mothersday by Mako Shibanari is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-継承 2.1 日本 License.
Permissions beyond the scope of this license may be available at http://shibanari.at.webry.info/201005/article_2.html.


配布ものなので、クリエイティブコモンズに則ってみました(笑)

簡単に使い方の説明。
■右クリックで自分のPCに保存して下さい。
■PCに保存したら、印刷して手書きでメッセージを付け足すなり、
PCで文字入れをするなり、お好きにして下さい。
元の文字色を変えるのもOKです。
イラスト内の私のサインは消さないように

・・・パンダはいじらない方がいいと思うよw

■再配布は原則禁止しますが、
制作者(柴成)名表記、ここへのリンク、クリエイティブコモンズ継承】を条件に許可します。
■営利利用は禁止です。

要は、普通に私用に送るカードとして使う分には問題ないと言うコトです。
葉書サイズで作りましたが、小さく印刷して、
カーネーションの花束にはさむのもアリですね。
二つ折りも出来るデザインです。

では、良い母の日をお過ごし下さい♪




余談だけど、「幸せます」って「秘密のケンミンショー」でやってましたよね。
ええ、言いますとも(笑)
ただし「仕合わせます」と言う意味だと思ってましたがw


↓↓ついでに一票♪クリックお願いします♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の日にカードはいかが? webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる