webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月ぱんだカレンダーとか。(追記あり)

<<   作成日時 : 2010/11/01 15:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

実験的に。
11月(今月w)のデスクトップカレンダーなど作ってみた。
もちろん、無料配布。
やってみたかっただけとも言う。
 
・・・前にもやったっけ?
 
やった気がするね(爆)
まぁ、気にするなw
恐らく、遠い昔だ。

お持ち帰りお約束。

★個人利用のみ。商用禁止。
★著作権の保持アリ。
★改変禁止。

こんな感じかな?
常識だけどね。
クリエイティブコモンズは↓

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
201011calendar by Mako Shibanari is licensed under a Creative Commons 表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 Unported License

ここのサイトにリンクを貼って、私の名前を明記してもらえるのであれば、
再配布は非営利に限り許可。
もちろん、クリエイティブコモンズマークも継承して下さい。
そんなクレジットです。

配布画像1種類。
実験だから(笑)

画像

壁紙サイズ1280x800→ココをクリック
壁紙サイズ1024x768→ココをクリック

モニターサイズ、色々あって悩んだんだけど、
取り敢えず解析を見て、多かった二種類を作ってみました。

需要があるかどうか・・・。
ビミョウですな。
不具合があれば対処しますので、
コメントでお願いします。
Twitterでも構わないです。

月に入ってから配布ってのも問題あるかなーって思ったけど。
なかなかうまくいかなくて。
これでも結構頑張った(ぉ

また何か面白そうなことがあれば、やってみますね。
えへへ。


--------------------------キリトリ--------------------------

リクエストにお答えして(笑)サイズ追加。
壁紙サイズ1280x1024→ココをクリック





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月ぱんだカレンダーとか。(追記あり) webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる