アクセスカウンタ

<<  2011年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
水墨画風龍の描き方
来年は辰年です。 年も押し迫ってきて、 おせーよ!もう年賀状は送ったよ〜! って方もいらっしゃるでしょうけどw 今さらですが、水墨画風龍の描き方など、やってみたいと思います。 あくまで、初心者向けですがw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 14:49
【S】サンタさんにお願い2011『クリスマスの涙』
そのご婦人は、手にした人形に願いました。 「あの人の傍に、行かせて下さい」 と。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/12/24 20:21
辞書がない
気付いたら、手元に辞書がなかった。 いつから無かったんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 03:53
古い文房具 #物持ちがいいにもホドがある
腐海である我が部屋を片付けていたら、古い文房具が出てきました。 どれだけ古いかって言うと、小学生の頃使っていた代物。 やー、驚いたねっ! 物持ちがいいのは自覚していたけど、ちょっとジブンスキーになったりしてw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 01:34

<<  2011年12月のブログ記事  >> 

トップへ

webでお絵かき 2011年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる