webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 複合プリンターを買いました。

<<   作成日時 : 2012/08/06 00:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ダメな時は、何もかもダメで。
プリンターの調子が悪くて困ってて。
そこへスキャナーが壊れて。
スキャンしてもまっっっっっ白_ノ乙(、ン、)_

しばらくガマンしていたんですけど。



ガマン・・・・・・・・・



どーにもならんわーーーーーっっっ!!!!
ヽ(`Д´#)ノ




ってコトで、お近くの量販店に駆け込んで。

「いっ・・・一番安いの下さいっ」
ってなった。
暑さで気が短くなっている・・・のは否定しないw

二つも修理に出すより、
新しいのを1つ買った方が安いもんね。
この際機能は言わず、とにかく安い複合機を購入。




EPSON Colorio インクジェット複合機 PX-404A 1.44型カラー液晶モニター・メモリーカードスロット搭載 文字がきれい4色独立顔料インク ベーシックモデル

ホントはもう一つ安いのがあったのだけれど、
個人的にCanonよりEpsonの方が好きなので、
こちらをチョイス。
※単に私とドライバの相性が悪いだけ。Canonさん悪くないです。
ただしプリント速度はCanonの方が上なのは、折り込み済み。
印刷より解像度をとった形。
まぁ使い方だけどね。
インクが個別なのもポイントだった。

私はスキャナーをとても活用するので、
スキャナーの能力が高い方がいいのだ。
プリントなんて滅多に使わないし。

これが故障の原因だし・・・。

個人的には一年保てばいいや、みたいな感じで。
前のがずいぶん長く使ったので、減価償却終了してるし。
使い倒しているので、未練もさほど無しw

これで多少絵仕事が復活出来るハズ。

来年にはもうちょっと上位機種が買えるようにがんばろーっと♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
複合プリンターを買いました。 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる