webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私が死んだらお願いだから」

<<   作成日時 : 2013/05/01 01:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「押入の薄い本とかダンボールは、そのまま捨ててください。
決して開かないでください。」

と言うギャグかどうか分からないジョークが、昔、ありました。
まぁ、今でも似たようなことを言っている人は、一定数いると信じています(笑)
※薄い本→http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_usui_hon.htm

・・・燃やしてくださいって人もいたな。

さて先日。
同級生の集まりで介護とか認知症の話になり。
(その方面で働いている人たちがいるので。)
私たちやヲタな人達が認知になったら・・・と言う話から・・・。



「イベントに行くぞ!!」



と、ホームを抜け出す老人や、



「ああ、入稿が間に合わないっ!」



突然叫んで、机に意味不明の図形を描く老人、或いは・・・


「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」


などと叫びながら突進してくる老人が出そうだという話で。
実際そこまでの会話はなかったけど、意図はこんな感じで。
美少女系に至っては、とても口には出せない・・・。
何気に将来像が怖いなーと思ったのでした。


おや?
そうすると、、、、


「お願いだから、読まずにブログを消して!!」

とかの叫びも聞こえてきそうですね(笑;)
いやまぢで。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「私が死んだらお願いだから」 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる