webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには水彩で人物画など。

<<   作成日時 : 2013/05/21 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近色々と立て込んでいて、
落ち着くまで絵なんて書いてる場合じゃないとか思ってて。
バタバタと過ごしていたんですが。
ははは。


ガマン出来ませんでしたw


描いちゃった(〃▽〃)

根性ナシ。
アナログ描き、楽しかったすヽ(´ー`)ノ♪

画像

大きめに保存したので、興味のある方はクリック拡大でご覧下さい。
つっても、別に絵が変わったりはしませんけど。


最初はね、某国民的アイドルでも参考にしようとか思ってたんですけどね。
あのお嬢様方、絵を描くにはあまり参考にならない。
なんせ、写真はフォトショ修正が私から見ても入ってるし、
そもそもがメイク技、ハンパねぇw
つけまつげとか、本来の目の位置とは違う場所に付いてるし、
コンタクトで瞳は大きくなってるし、
アイラインばりばりすぎて、
本来の目の形、分からないし(^_^;)

ので、諦めて参考資料無しでぶっつけ本番描きました。

何が大変だったかって。
絵の具の箱を開けたら、チューブ爆発してたり。
猫が筆を咥えてどっか行ったり。
スケッチブック、久し振りすぎて黄ばんでるし

やっぱ、マメに描かないとダメですね。
腕も鈍っちゃった(´Д`)
元々大したことないけど・・・(涙

女性を綺麗に描きたいなぁ。
道は、かなり遠そうです。。。。。。しくしく(;_;)






はじめての人物画レッスン帳 (MdN books)
エムディエヌコーポレーション
増井 孝洋


Amazonアソシエイト by はじめての人物画レッスン帳 (MdN books) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまには水彩で人物画など。 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる