アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自作イラスト」のブログ記事

みんなの「自作イラスト」ブログ

タイトル 日 時
祝・11周年・・・(えっ
皆様、明けましておめでとうございます。 気づいたら年が明けてて、もう3日も経っておりましたです。 えっと・・・? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 22:29
【S】サンタさんにお願い2015『We wish』
クリスマス・イブの夜。 棚の上にちょこんと置かれたサンタのお人形。 他のお人形達とひしめき合って、少々窮屈なポジションに座らされています。 お人形ですから、表情を変えることは出来ませんが、 密かに困っていたりします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/25 04:11
明けましておめでとうございま・・・した。
明けました。 2015年、未年です。 おめでとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/11 04:46
フリクションボールで描いてみた
タイトルの通り。 消せるボールペン・フリクションボールで絵を描いてみました。 下描きはありません。 下絵消したら、必要線も消えるw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 02:09
ダイソーのオイルパステルで鯉を描いてみた。
子供の日は過ぎてしまいましたが・・・(汗 ダイソーでオイルパステルを買ってみたので、鯉を描いてみました。 描き始めたのは子供の日より前だったんですけどね(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/14 19:00
【S】サンタさんにお願い2013『平穏な人生』
空は灰色だけれど、まだ日が暮れる前なので、少し明るい。 窓から見える枯れ枝に、うっすらと雪が積もっている。 灰色の空に、白が良く映えていて、これはこれで美しいと感じる年齢になってしまった。 室内は、壁紙をはじめとして殆ど白で統一されているため、冷たい印象だけれど、 適度な暖房の利き具合がそれを忘れさせてくれる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/25 00:39
小説公募先リスト。
小説サイトのサイドバーに設置するための、 アマチュアでも載せられる小説サイトをまとめていたら、 いつの間にか、小説の公募リストになっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/05 23:39
フリクションボールで絵を描いてはイケナイ話。
最近、怠惰でね。 まぁ、暑いせいもあるんですが(^_^;) 怠け癖がついてくると、よりいっそう怠けたくなるんですよね。 そんな柴成さん、ある日線画すら面倒になっちゃいまして。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/13 12:57
たまには水彩で人物画など。
最近色々と立て込んでいて、 落ち着くまで絵なんて書いてる場合じゃないとか思ってて。 バタバタと過ごしていたんですが。 ははは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/21 21:09
【S】サンタさんにお願い2012『restart』
クリスマス・イブの街は喧噪に満ちており、 イルミネーションで彩られた眩いばかりの街並みは、 年末に向かう忙しさと焦燥を掻き立て、けれどどこか心躍らせる物でした。 そう、去年までは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/24 18:27
塗りが上手くならないぞっと。
ふと過去の絵を漁ってみた。 うげげー・・・(゚Д゚ )ってなった。 ヘタッピ過ぎるorz   最近は。 あまり描いてないので当たり前な気がするけど。 どーしてうまくならないんでしょう? そして、ナゼか絵柄が変わっていく気がする。   絵柄は変える気がない。 今の絵柄のままうまくなりたい。 そう思ってたんだけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 00:39
MerryChristmas!
クリスマス・イブです。 皆様、MerryChristmas! 『クリスマス・チャイルド』より皆様へ、 クリスマスのハッピーをお届けいたします♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 00:27
3周年でございます(〃▽〃)
うふふん♪ じつは。 今日でブログ三周年なのです〜♪♪♪ なので、いつもよりちょっと頑張って、記念絵など一つ。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2008/01/02 18:57
ダメダメなコトを再認識するための独白
絵を描かないと更新が止まってしまうのは、 ここのブログの宿命かもしれない。。。 ネタがないとか( ̄◇ ̄;)ッグハ 気力がないとかi|||i_| ̄|○i|||i 疲れてるとか( ̄▽ ̄;) どれでもいいケド☆ 他にすることが多いと、やっぱし止まっちゃうんだよねぇ、更新☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/27 12:09

トップへ | みんなの「自作イラスト」ブログ

webでお絵かき 自作イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる