アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
寒桜を見てきたお話。
巷では。 既に桜(ソメイヨシノ)真っ盛りですが。 少し前に、寒桜を見に行ってきたので、アップしておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/03 19:17
まぁ・・・・・・・・いいけど。。。
SpyMasterで韓国人軍団から吊し上げられている昨今。 デジカメ持って出かけたのに、カード入ってなかったぜな昨今。 両足挫いて出歩けないぜ・な昨今。 原稿用紙を仔猫に齧られ、観葉植物を引っこ抜かれる昨今。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 23:55
子守
こんにちは。 日が経つのは早いなぁ(ぉ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 23:43
なにやってんだか・・・
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか? 連休楽しめました? くつろげました? 私は・・・風邪ひいて寝てました   折しも我が家。 海外在住の身内が、一時的に帰国しておりまして。 お騒がせの豚フルなどの都合で、 帰ってきた本人は朝晩の検温を義務づけられてまして。 モチロン報告もです。 なので、帰ってきて、 「風邪ひいてるから」って言うと、開口一番、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/06 22:59
ご飯がなければチョコレートを食べればいいじゃない(笑)
ある日のパン屋さんにて。 「何でも好きなの一個買っていいよ。」 「・・・・・大変よ!おばあさんの白いパンが無いわっ☆」 「白いパンが無ければ菓子パンを食べればいいじゃない。」   ・・・ウチの家族ってorz   そんな会話を展開させる今日この頃。 今日はプチ発作でダウン。 ほぼ、立っていられませんでした。 ってか、座ってもいられませんでした。 春先は気圧が定まらないので、 どうしてもダウンする日が増えてしまう情けない私i|||i_| ̄|○i|||i いま、ようやくドーピ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/14 23:22
挫折・・・。
今日は祭日。 朝から絵を描く気満々。 しかし・・・・。 ちょっと浮気をしてゲームを起動。 3D酔いで午後から撃沈。     ・・・また無駄な1日を過ごしてしまったorz     全然ダメですなw 最近思うんですが、挫折回数が増えてきた。 今月は、頑張ろうと思ってたんだ。 イロイロと。 けど、大まかに全部挫折。 少なくとも、月一冊本を読もうとか思っていたのに、 今月挫折しそうな雰囲気だし。 バレンタイン絵を描こうとか思っていた割には、 下絵すらまともに上がってな... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/11 23:59
贅沢な休日
朝から頭痛。 体も怠い。 疲れてるんだなーって思ったけど、 結構やりたいコトあって。 ごそごそしてみたモノの、気が乗らない。 こんな日もあるんだなーって。 ちょっとビックリ。   全然関係ないけど。 「ビックリ」って打つと「ビックリいちご大福っ」って候補が出る謎。 時々、自分のPCが分からなくなる。 因みに。 ケータイの変換候補で「し」と打つと、「死ねばいいのに」と出る謎。 ンな物騒な言葉、ドコで使ったんだ????   閑話休題。   クシャミが出るので、風邪か... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 22:02
もの申せぬ。<グロ表記注意報>
ココにしては、割と雪の降った先週。 河川公園に写真を撮りに行って、 お散歩の犬(ゴールデンレトリバー)に襲われて、 そのままゴロゴロ転がって遊び倒した先週(ぉ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 21:44
本棚のカオス。。。
身内が入院しまして。 で、まぁ。 暇だから、本でも持って来いと言われまして。 趣味が違うので、色々考えた挙げ句、 「どーせ一週間出られないんだし。。。」 と、分厚い本を持っていくコトに決めて。 分厚い本と言えば、アレ。 人が殺せるほど厚い本トカ、一時期巷で噂された、 京極夏彦さんですよ(爆) 京極堂シリーズだけでも、暫くは時間つぶせる。 と、思って探すけれど、見つからないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 01:30
萌.K.O.
<<注意>> 私はロリでもショタでもありません(断言)。 それはさておいて。 時々(いろんな意味で)ノックダウンされるような会話が存在します。 それは、通りすがりだったり、 電車の隣の席だったり、 或いは接客中だったり。 ふと。 思いもかけぬ会話は、不意打ちのようにダメージとなります。 (それをダメージと言うのかどうかは疑問ですが。)   本日。 綺麗さっぱりK.O。。。 ある親子の会話。   「おとうさん、もうじきおたんじょうびだねっ♪」 「おう。」 「プレゼ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/09 23:15
あ!!♪
あ!!(o≧∇≦)o♪ ウェブリブログの秋キャンペーン、当たりました♪ しかも!! 二つv o(≧∇≦o) (o≧∇≦)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/09 20:57
夕べの夢。
夕べ眠れなくてさー。 3時ぐらいまでは、お布団の中でもぞもぞしてて。 その後、うとうとしたらしいんだケド。     ・・・。     あああ、ごめんなさい わかるひとだけ、わかって下さい。   つまりは。。。。。。。 そう言う↓コト( ̄◇ ̄;)ッグハ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 07:29
冷たい雨の日。
今日。 出かけた時は、傘も必要なかった。 職場について、仕事始めたら、外からピチピチ小さな音が。 アラレ混じりのミゾレでした。 こんな音がするんだなぁ。 ちょっと、感動。 でも、一日寒かったじょ☆ 雪ならまだ良い。 でも、ちょっと商品抱えて外に出たら、びっしょりだよミゾレorz もちろん商品濡らすワケにいかないので、 抱え込んで、自分が濡れるw これがまた!! 冷たい雨だよi|||i_| ̄|○i|||i もーねー、冷える冷える!! 冷たかった寒かったぁ( ̄◇ ̄;)ック... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 22:37
さよなら、ケンシロウ・・・・・・。
皆様、セキュリティ対策は万全ですか? 誰ですか? セキュリティソフト入れてるから大丈夫!なんて言っている人はっ☆ ソフト入れても、最新の状態にしなくちゃ、意味がないですよぅ。 ソフト入れて満足している人、まだ結構多いから怖いでし   私は今まで、『ウィルスキラー北斗の拳』ってのを入れてました。 一日数回、バーションアップがないか、読みに行く設定です。 しかし。 長年愛用してきたこのソフト、 非常にVistaと相性が悪いっ( ̄◇ ̄;)ッグハ  とにかく、ビスタかケンシロウ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/26 23:41
ケータイを変えました。
どーにもケータイの調子が悪いので、 とうとうガマン出来ずに機種変に行きました。 それまで使っていたのはK。 バッテリーは午前中で終わっちゃうし、 サブディスプレイは上下ひっくり返るし、 EZ-WEBはフリーズするしで、 限界だなーと思った次第。 少し高くても良いから、嫌いなのは避ける方向で。 出不精の私には珍しく、ちゃっちゃとお出かけしました。 ショップに着いて。   「カメラの性能が良くて、メール使いやすくて、ピンクのがいいです。」   ええ。 ハッキリ言いましたと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 23:44
VistaとPhotoShopElements3.0と6.0
PCをWindows Vistaにしてから。 様々な問題をクリアしてきました。 クリア出来なかったコトについては、挫折もしました。 そして。 私にとって、一番重要な問題が残されました。 そう、画像ソフト・・・(´・ω・`)   前のXPでは、PhotoShopCSを使っていたのですが、 どこかへ行ってしまいまして^^; ま、対応外なので入らないのだと思いますが。 あってもなくても、どちらにせよ、入れられないコトに変わりはなくて。 仕方ないのでPhotoShopElement... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 22:13
壊れたデジカメと、その顛末
長く使っているデジカメ。 先日 壊れぃぇ 壊しまして。 入院していたワケですが。。。 思い返せばあの日。 使おうと切り換えレバーを触ると、     バキ!!     って音がして。 レバーはスカスカになって。 しかも、マイクスイッチのとこで止まってて。 録画しか出来ないデジカメになってしまいました(涙;   使い慣れているコトもあって、 すぐさま電器店へ持っていったんですが、 残念ながら保証期間切れorz 全額払う覚悟で入院させたんですよねー。 基本修理価格... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 21:47
寒牡丹を見に行って来ました
今日は寒かったんですが、家族で寒牡丹を見に行ってきました。 行く気になった時に行かないと、永遠に行かなくなる気がするので(苦笑) 家族全員、腰が重いと言うか、出不精というか( ̄◇ ̄;)ッグハ  それはともかく。 今日行ったのは、龍蔵寺です。  ここは、県下では牡丹の名所として知られています。 と言っても、牡丹園なんて想像してはいけません。 寒牡丹は本堂の中に、ずらっと並べられているのですf(^_^;) お寺でカメラ構えてもいいものか、一思案したんですが、 観光に来ていた他の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 22:18
さ・く・ら・ん・ぼっ♪
くだものは大好き♪ アメリカから、アメリカンチェリーを贈ってもらいましたw すげーw おっきいっ! んまーいwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 07:30
お盆休みのまとめ。
お盆休みは本日で終了です。 長かったような、あっという間だったような。 明日からまた、地獄の勤務(マテ)が始まります。 ここのブログをあまり更新していないので、ちょっと見えにくいかもですが。 イロイロとバタバタしていまして。 ・・・遊んでいるとも言いますが☆ 最近のバタバタをまとめてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/16 22:30
濡れ鼠ならぬ、濡れ猫
我が家の高齢にゃんこ様。 母が植木に水をやっている時、その前を平然と横切ったらしい☆ すっかりびしょ濡れ。 しかもこのコ、ぜんぜん濡れるのを嫌わないヘンなにゃんこだ。 そのまま平然と家の中へ。 で、居間でゴロリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/12 17:11
本館の二周年につき。
本日。 このブログの本家本館『柴成館』がまる二周年を迎えまして。 めでたいっ♪o(≧∇≦)o 続くと思わなかったし、思ったより更新頻度低いし(汗;) ちょっと一人で呪って祝ってみたり何ダリ。 もう少し頑張れるかなぁと、最初は思っていたのですが。 予定がコケた理由は、ブログに手を染めたから☆ それしかないです(苦笑) 時間的に切実で(爆) それはともかく、いらして下さった方々に感謝です♪ この場にてですが、御礼申し上げます(o*。_。)oペコッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/07/28 06:35
ここまで趣味に走るとわっ
サイドバーの一番下。 見慣れないモノがあるかも知れない。 気のせいです、気にしてはイケナイ。 前々から少女趣味的なトコロはあると自覚していたけれども、 その認識は間違っていたらしい・・・・・。 わたしゃ、ドーリー嗜好だわ☆_| ̄|○ ||| だって。コレ↓・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/22 20:30
微妙なことをつぶやいてみる
世の中生きていれば色んなコトはあるワケで。 いやまぁ、私だってそれなりと言うよりかなり、激動の人生なのだけれど。 それだけでテレビドラマシリーズ作れるだろ(爆) いや、そんな話じゃなく。 まぁ、最近はだいぶ落ち着いて、安穏と暮らしているのですけれども。 それでも世の中なにが起こるかわからないのだわ。 何の話? 私にも良くわかりません(吐血; BlogPetのここあが今日のペットに選ばれたり。 自分で三回もきりペタ踏んだ上、他の人のぺたも山のように踏み。 某所で押しかけバナー作... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/20 06:40
揺れましたね。
午前3時10分頃。 いつもの如く、意味無くぱっちり目が覚めて。 この間もこんなことがあったなーと、思ったら。 案の定。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/11 03:21
ペン・買うの巻☆
ずーっと、ずーと、買おう、買おうとは思っていたけれども。 街中の文房具屋は遠い。。。 ので、今まで放置していたけれども。 意を決して行ったさ。 買い物にf(^_^;) で。 時代に取り残されている事を、実感として噛みしめて、帰ってきたさ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/20 23:06
山・行ってみましたっ♪
一週間遅れの、ばーすでぃ・プレゼントのおねだり♪ 山、連れて行ってもらいますたっ\(^o^)/ ここのブログによく来られる方は、ご存知でしょうけれど、 私、自然らぶwな人間です。 いや、エコな人間とかぢゃなくって。 自分を、植物の中に置きたいのですね(*'-'*)エヘヘ 自室もジャングルですし(汗;) 目当ては、山と!紫陽花と!菖蒲っ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/18 22:06
う☆わぁぃ!!
早朝。 AM4:55。 ナゼかぱっちり目が覚める。 寝起きの悪い私には珍しく。 しかも、再度眠れない。 いや〜な予感がする。 5分後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/12 05:36
栄養失調により、点滴
「何故・・・?」 私は開口一番、つぶやいた。 だって、あれだけ毎日、吐くまで食べてたじゃない。 だって、一日中、ご飯おねだりしていたじゃない。 寝る以外は、食べることばっかりだったじゃない。 どうして? どうして? 病院から帰ってきた彼を見詰め。 つぶやきは独り言の域を出てしまった。 「ホントにね。」 家族がため息混じりに洩らす。 疑問は募るばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/18 02:19
読書前線停滞中
私、かなりの読書家・・・・でした(過去形 一番多いときで、1か月に50冊ぐらい読んでました。 学生時代はもっと多かったかもしんない。 朝起きて読む、昼休みに読む、お風呂に入っても読む、夜更かしは当たり前。 なもので、実は読書感想のサイトを作ったことがあります。 でも、途中いろいろあって、読む量が極端に減ったので、閉鎖しました。 で、代わりに「ブクログ」始めたんですけれど。 こちらも、今はまっっったく更新してないf(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/16 07:13
母の日・・・・・・・でした☆
昨日は母の日でした。 何かしました? 私はxxxx_| ̄|○ ||| 特に何もせず、兄弟が買ってきたカーネーションに便乗させてもらい、それで済ますとか言う・・・・・はい。 親不孝者です(´・ω・`) 母は花好きなので、喜んでいましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/15 07:14
大体出来上がり
この間からバタバタやっています、新ブログ。 まあcssにかなりの問題を残しつつ、大体出来上がりです。 あとは、暇を見て手直ししていくとして。 ついでに更にもう一つブログ作ったのは。。。。ははは(汗;) だいたい。 「ここあ」のためにやってたのに、 気が付いたら「想田君」のためにやってるし☆ 何かが著しく間違っている、今日この頃・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 01:42
大雨なんですけどねっ!
夕べ。 あっっっつくって。 蒸し蒸しムシムシ・・・寝苦しくて。 で、30cm位窓を開けて寝たんですよ。 だって暑くて眠れなかったんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/10 07:33
やっぱり、桜♪
さて。 広島から、下って。 岩国、錦帯橋を望むかと思いきや。 そのまま、さらに下って、山口の瑠璃光寺まで。 ここは、国宝五重塔があるところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/09 19:23
ぐーぐる・アドセンスを導入してみる
ちょっと思い立って、Google AdSenseに申し込んでみた。 一つは、季節やらサイトメニューにあった広告を差し替える暇がないので。 もう一つは、純粋に好奇心(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 01:14
や〜ん、きもちいいじょ♪
猫が二匹もいるせいで、マメに手入れをしてやらないと、 家中、毛だらけになってしまう我が家。 今日も「彼女」をブラッシング☆ 本来は高級豚毛のヘアブラシ・・・。 気が付けば、ヤツら専用品。 使えば使うほど、艶が出ます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/27 07:07
【A】だって、気になるんだもんっ☆
スキンケア・・・美肌・・・それは気になるキーワード。 もともと私はそばかすが多いから、ちょっと日焼けると、そばかすが目立つのさ。 天然くりくりパーマに、そばかすいっぱい。 子供の頃はそれでも良かったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 19:36
似てません☆
幼い頃から大人顔、小学生の頃からOLと間違われ、 色んな人に『似てる』と言われ・・・・・・ 近所の人のおばあさんの若い頃、とか、某高校教師が若かりし頃、とか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2006/01/22 14:37
Over the 20,000w(^o^)w
サイドバーのカウンターが20,000を超えました。 やったね♪ 訪問された方々に感謝(*^-^*)でございますw もうすぐ、トップページカウンターも6,000キリさっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/18 19:32
やってはイケナイコトでしょう☆
家に帰って。 まず、ファンヒーターとPCの電源を入れて。 「あ、昨日飲まなかったジュースを捨てなくちゃ。」と、思い。 ジュースの紙パックのハラを思い切り掴み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 22:46
カッパーコイン¥当たっちゃった♪
コレピクに、「コレピクアフィリエイト」というのがあって、 宣伝して、広告がクリックされると、 ゲーム内の通貨「ピク」が入金されるというシステムがあります。 で、そのキャンペーンをやっていたみたいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/10 21:53
新成人の方、おめでとうございます。
今日は成人の日。 と、言うコトで、新成人の方、おめでとうございます♪ と、言っても実感湧かないんだよねー? まぁ、これを機に「いい大人」になる努力をしたらいいかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/09 08:07
あけまして☆おめでとぉ
新年明けましておめでとうございます\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/01 14:57
髪で占う!??
本当に。 世の中には様々な事を考える方がいらっしゃいます。 そして。 占いも様々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/01 22:26
覚え書き(予告?)
えっと、年内記事予定の予告など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/29 06:47
幸せな顔
残業で疲れ果て、 寒空の下、震えながら帰って、 空腹で泣きそうな夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/28 22:48
10,000HIT、ありがとう♪
カウンターって結構見ないですよね? 訪問したサイトも、自サイトも。 読む方に神経が行ってるからかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/24 01:16
シャブ・・・・???
ふと。 食卓に目をやって。 思わず目が点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 20:35
祝!タイガース・リーグ優勝♪
阪神タイガース。 めでたく、セ・リーグ優勝と相成りました♪ いや、めでたいっ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/30 00:28
お母さん、何かが違います!!
親と同居しています。 ご飯も作ってもらっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/29 20:18
猫とマーフィ
新聞を広げると猫がその上に居座る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/24 00:13
現状打破
ぶり返しです。 風邪・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 23:46
ブログ小説(^_^;)4話目した☆
なーんか。 ずいぶん間があいちゃったなぁ・・・。 こんにちは。 どうにか熱が下がった柴成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/30 22:03
いろいろやりすぎ☆で、機種変♪
今日は携帯電話の機種変更をしました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/25 23:59
903−疲れてますね
家に帰って。 素麺を食べようとして。 素麺つゆを入れるお椀と、 お茶を入れるカップを持って食卓へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/22 23:17
使えないヤツ
某社営業の女性とお話しする機会があって、 ちょっと意気投合してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/18 08:50
詩的感性の消えゆく様を・・・
朝起きて。 なにか、素敵な言葉が浮かびそうな朝。 時計代わりにTVをつけて。 コレが失敗だったと、後で気付く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 07:21
ひよこと因幡の白ウサギ
お土産が来た。 職場に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/14 20:26
☆今日は時の記念日でした☆
えと。 まあ、TVとか、ラジオでしきりに言ってたので、 耳にされた方も多いでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 23:23
衣替え♪
ども。 今日は6月1日。 衣替えです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 20:59
今日は仏滅
5月20日・金曜日。甲辰・八白。 六曜【仏滅】、十二直【閉】、二十八宿【鬼】 旧暦4月13日(13日の金曜日・・・)。 それが、今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/20 22:59
L.Vトラベル(トラブル)記☆【7 オマケ】
長々と、旅行記もどきを書いてきましたが、 ぜーんぜん、観光的なことを書いてないので、 ちょっとだけ、写真をアップしてみたいと思います。 重いページなの。赦してね(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 23:21
L.Vトラベル(トラブル)記☆【6】
最終日の朝。 眠い目をこすりこすり起きて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 22:31
L.Vトラベル(トラブル)記☆【5】
さて。 前日の中華料理で胃もたれ気味の柴成、 3日目の朝は、日本から持参したカロリーメイト(チーズ味)で済ませて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/16 23:50
L.Vトラベル(トラブル)記☆【4】
さて。 結婚式の後、引き続き披露宴へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/15 10:54
L.Vトラベル(トラブル)記☆【3】
翌日。 ラスベガスは晴天。 私、晴れ女ですからー! 新婦も晴れ女ですからー! 晴れなきゃ、ウソっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/14 07:13
L.Vトラベル(トラブル)記☆【2】
さて。 初めからトラブっている旅ですが、 何とか関空(関西国際空港)へ到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 00:28
L.Vトラベル(トラブル)記☆【1】
行ってきましたラスベガス。 始めに言っておきますが・・・ ・・・観光旅行じゃないから、案内記じゃないよf(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 14:03
帰国しました。
ふう。 ラスベガスから、帰ってきました。 ・・・・あまりの珍道中に、心身疲れ切っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/08 15:42
【水平線上の陰謀】観ました
やっと時間が取れたので、ようやく観に行くことができました。 なにがって・・・ そりゃあ、愛するコナンちゃんの映画ですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 20:06
忙しいと思考能力が落ちますねぇ
一日15時間くらい働いているとね、 家に帰ったときになーんにも考えられないって状態に陥っちゃう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/04 07:37
ペンタブレット、ついに買っちゃった♪
念願の。 ペンタブレット。 うふふふふふ。ようやく買っちゃいました。 でね、前回のFLASHはそれで作ったの。 ・・・調子に乗って(^.^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/15 07:28
うちのねこ。
自己紹介のページを自分で見ていて、ふと気付いてしまった。 写真はうちの猫♀BB(匿名になってないわ・・・)。 母の携帯で撮って、ヒゲ付けたり王冠付けたり、「妹が」遊んでいたのをそのままアップしたの。 (私の携帯には“今時ですが、”カメラは付いていません。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/04 22:31
ブログってすごいや
ブログ初心者だから思うのかもしれないけどね。 これは・・・ちょっとすごい。 更新頻度の高さが半端じゃない。 ウェブリブログの更新状況、新着リストを見ても、同じような時間にずらーりと並ぶ記事の群れ。 検索エンジンで、最近やたらとブログがヒットする理由がようやく分かった気がする。 ここだけで、これだけの頻度、更新されているのなら、日本中で、はたまた世界中で、どれだけのページがこの一瞬に更新されているのか見当もつかない(^.^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/01/03 16:52

トップへ | みんなの「日記」ブログ

webでお絵かき 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる