アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
年始。
年が明けました。 まったり、マイペースでやっていますが、 本年もヨロシクお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 00:16
ケータイムービーを編集しましょうそうしましょう。
うちには一匹、怪獣と呼ばれる猫がいます。 そりゃもう、大変な暴れん坊さんです。 これが、気性は荒くないから不思議。 単に、やんちゃが過ぎるだけなんですね。   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 19:31
寝正月
三が日も、もう終わり。 何やったかなぁと思うけど、寝てばっかりでしたw 私もだけど・・・にゃんずも(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/03 23:33
子守
こんにちは。 日が経つのは早いなぁ(ぉ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 23:43
なにやってんだか・・・
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか? 連休楽しめました? くつろげました? 私は・・・風邪ひいて寝てました   折しも我が家。 海外在住の身内が、一時的に帰国しておりまして。 お騒がせの豚フルなどの都合で、 帰ってきた本人は朝晩の検温を義務づけられてまして。 モチロン報告もです。 なので、帰ってきて、 「風邪ひいてるから」って言うと、開口一番、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/06 22:59
猫の日。
今日は一日雨。 なーんか、ヤル気おきなくて。 だらだらしちゃいました。 それこそ、一日中w だめだねorz タマのお休みぐらい、色んなコトをきびきびやりたいんだけどな。 これが、なかなか難しい。 全体的に、エネルギーが不足している模様。 カロリーと脂肪は蓄積方向でw   それはともかく。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/22 23:45
冬来たりなば春遠からじ
先日雪が積もって、 ウキウキしながら行った近所の公園。 しかし。 ここは、雪が積もらなくても、よく行く場所である。 何せ、徒歩30秒(笑) この間の日曜日も、 特に理由が無くお散歩してみたり。 のどかだからね。 そして、気分転換になるからね。 ついでだから、デジカメ持って出た。 (いつもはケータイカメラw) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/09 23:56
しあわせ
膝の上。 実に幸せそうな寝顔に、 飼い主くらくらです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/03 23:25
「第98回★夏を楽しむために計画していること!」について
「第98回★夏を楽しむために計画していること!」について   ・・・ありゃ。 トラク場さん、最終回ですか。 長らくお世話になりました☆ ブーメランマンからだから(笑)   さて。 夏を楽しむために心がけているコト、ですか。   ま、ダイエットは定番として。 あとね、貧血改善。 これ、結構重要。 冬場より、夏場の方が、貧血ってキビシイんだよねー( ̄◇ ̄;) 鉄分補給ウェハースとかあってさ。 食べてるんだけどね。 鉄って胃に負担かかるから、サプリ飲むにしても食後じゃな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 07:15
なんかさぁ〜。
なんかさ〜。 仕事忙しくて、ピリピリしたまま帰って来たりして。 こんな姿を目撃したりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/08 20:13
猫の日・甘
2/22猫の日。 ペットフード工業会が音頭を取って、 「猫の日制定委員会」が1987年に制定したそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/22 22:38
(モバイル投稿)只今充電ちぅ♪
ま、そう言うコトで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 21:54
【A】猫カレンダー
11月になりましたね。 今年は暖かくて。 未だにアサガオ満開のお家も見かけたり何ダリw 温暖化、いいのか悪いのか。。。f(^_^;)    そんな11月。 そろそろカレンダーとか、配る会社も出始めて。 今年もあと2ヶ月切ったなぁ、と、実感したりもするのでした。   そんな中で見つけたASPのプログラム。   かわいい猫を毎日めくれる!2008極楽ねこカレンダー限定販売! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/02 00:00
最近のお気に入り
毎日、蒸し暑いですねぇ☆ 気温もですが、湿気がすごい。 私が住んでいるところは、まさに梅雨って感じで、 連日雨続き。 間近の河川にビクビクだったりもします(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/04 07:20
犬好き?猫好き?(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ「犬と猫。あなたはどっちが好きですか?できればその理由も教えてください。」犬派?猫派?よく聞く話題です☆基本的に動物は好きなので。は虫類とか両生類すら好きなので(笑;)足が多い物はダメなんですが。。。( ̄◇ ̄;)ッグハ 蝶とかトンボとかの虫なら、ぜんぜん平気だし。トカゲとかヘビとかも、わりかし好きだし。飼っていると情が湧くので、金魚でもカメでも、話しかけたりしませんか?カメなんて、話しかけるとコッチを向いたり頷いたりするし(*^-^*)・・・ゴメン、こんなヤツで☆ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 07:05
スミマセン、失敗しました
にゃんこって、気まぐれ。 カメラ近づけると、逃げたり、そっぽ向いたり、寄ってきたり。 本当に、気まぐれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/26 07:35
濡れ鼠ならぬ、濡れ猫
我が家の高齢にゃんこ様。 母が植木に水をやっている時、その前を平然と横切ったらしい☆ すっかりびしょ濡れ。 しかもこのコ、ぜんぜん濡れるのを嫌わないヘンなにゃんこだ。 そのまま平然と家の中へ。 で、居間でゴロリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/12 17:11
深夜の惨劇−血塗られた廊下
早朝にて。 私はどちらかというと、早起きの方だと思う。 朝は体を起こすのに時間がかかるし、ネットするには軽くていい環境で。 植物の手入れもあるし。 それで、早く起きる習慣が付いてしまったのだ。 いつものように、ラジオに起こされて。 環境を整えて、部屋を一歩出た私は、そこで凍り付いた。 廊下から階段まで、血だらけだ。 血の海・・・と、まではいかないまでも。 そこは、紛れもなく異変が起きた様相をしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/10 00:48
落ちるやろ?
「ご飯よー。」 母の声に、階段を駆け下りる。 ご飯だ、ご飯だ♪ カーブを曲がった瞬間、その、降りている最中の階段に、 妙に色の違った部分を視認。 咄嗟に壁に手を当てて、三段ほど、すっ飛ばして降り(落ち)る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/30 00:08
栄養失調により、点滴
「何故・・・?」 私は開口一番、つぶやいた。 だって、あれだけ毎日、吐くまで食べてたじゃない。 だって、一日中、ご飯おねだりしていたじゃない。 寝る以外は、食べることばっかりだったじゃない。 どうして? どうして? 病院から帰ってきた彼を見詰め。 つぶやきは独り言の域を出てしまった。 「ホントにね。」 家族がため息混じりに洩らす。 疑問は募るばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/18 02:19
喰い惚け・・・・・・・
「ちょっと、聞いてくださいよ。 お母さん、ご飯食べさせてくれないんですよ。酷いと思いませんか?」 「しょーがねーな、ほら、缶詰一個やるよ。」 「ありがたや、ありがたや。もぐもぐ・・・。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/04/03 00:57
や〜ん、きもちいいじょ♪
猫が二匹もいるせいで、マメに手入れをしてやらないと、 家中、毛だらけになってしまう我が家。 今日も「彼女」をブラッシング☆ 本来は高級豚毛のヘアブラシ・・・。 気が付けば、ヤツら専用品。 使えば使うほど、艶が出ます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/27 07:07
幸せな顔
残業で疲れ果て、 寒空の下、震えながら帰って、 空腹で泣きそうな夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/28 22:48
猫とマーフィ
新聞を広げると猫がその上に居座る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/24 00:13
和む?
ちょっと。 写真借りてきましたのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/15 06:30
【A】猫ばか・犬ばか・・・・・・・
飼い主という物はとかく、飼っている動物に対してばかである。 それは・・・私のこと。 「親ばか」と「飼い主ばか」は同義語だと思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/19 07:29
過労っす
すみません。 過労で熱を出しております。 記事を生成する根性がないもので・・・。 猫の写真でまったりしていってくださいまし☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/02 12:18
ランダム、いきま〜っす♪#11
さて。 今日は旅行に出発する日です。 なかなか支度が進まない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/03 09:21
うちのねこ。
自己紹介のページを自分で見ていて、ふと気付いてしまった。 写真はうちの猫♀BB(匿名になってないわ・・・)。 母の携帯で撮って、ヒゲ付けたり王冠付けたり、「妹が」遊んでいたのをそのままアップしたの。 (私の携帯には“今時ですが、”カメラは付いていません。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/04 22:31

トップへ | みんなの「猫」ブログ

webでお絵かき 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる