アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「悩み」のブログ記事

みんなの「悩み」ブログ

タイトル 日 時
複合プリンターを買いました。
ダメな時は、何もかもダメで。 プリンターの調子が悪くて困ってて。 そこへスキャナーが壊れて。 スキャンしてもまっっっっっ白_ノ乙(、ン、)_ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 00:22
Twitterのアカウントがいきなり凍結された件。
いやぁ、ビックリしたわぁ。 いきなりTwitterのアカウントが凍結されましたw 以下、顛末等をつらつら書いてみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/29 11:01
PC高熱注意報
PCが発熱して困ってるって話です。   少し前から。 PCが突然ぷつっと切れる現象が頻発して。 いきなり電源が切れるものだから、作業は途中でダメになるし、 再起動してもエラー頻発で、お手上げ状態。 絵とか描いてる最中に落ちたら泣ける。 ブログ記事を書いてる最中だとヽ(`Д´#)ノってなるし。 起動一時間程度で落ちるから、もう、どうにもこうにも。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/15 17:32
■コメントやトラックバックについて■
まぁ、私もコメントやらトラックバックやら、 そこそこ、する方なので、あまり人のことは言えませんが。 ちょっと、最近、とても、鬱陶しいので。 ここらで一つ、苦言を呈してみようかと。 マナーを持った普通の方には少々嫌味な記事です。 お勧めしません。 興味のある方のみ、お読み下さいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/07 22:00
スパムなんて大嫌い!!!
PC修理に出している間。 HPのメンテが全く出来ず。 その間に、BBSがパンクしまして。 そーさ、スパムさっ!!!!!!(`Д´) ムキー! それで、取り敢えず全件消していたのですが。 消す端からつくっ!!! アタマにきたので、少しスクリプトいじって。 ってゆーか、設置当時にいじくりすぎて、どこがどーなっているか、 自分でもわからない状態には、なってしまっているのですが☆ それでも、ついちゃうんだなぁ(T^T#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/05 07:42
せつない。。。
秋です。 いろいろ切なくて、泣けてきちゃいます。 もー、何だかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/14 18:38
近況とか何気に・・・
あ〜。。。 mixiの方では、ちょっとお知らせしてたのですが。。。 先日PCが、動かなくなりまして。 まぁそれまでだって、コンプレッサー並の音をさせてはいましたが。 とうとう「ファンが正常に動いていません」のメッセージと共に、 PC動かなくなっちゃいましてね。 初めのうちはモブログで誤魔化したりしてたのですが。 ご存知の方もいらっしゃいますケド、 私、サイトがいっぱいあるもので。 挫折気味なのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/13 00:47
ビンボな私。(´Д`)。
ほら、誰にだっているじゃないですか。 天然な友達。 或いは、突拍子もない友人。 はたまた、どう対処していいかわからない知り合い。 私にも、何人かいます。 ええ、本人達に悪気はないですから。 一緒にいても、日頃はそれ程思いませんが。 時々。 ええ、時々、ビックリ発言はありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/05 23:38
無知なる者の素朴な疑問質問
昨日BlogPetのフレームを作っていて。 それを公開時に説明するのに。 ふと、疑問に感じたコト。 それは、私が知らないコト。 身近なのに、今まで疑問に思わなかったこと。 それは。 葡萄を食べて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/19 07:06
スパムを捨てて、旅に出よ☆
ブログなんてやってると、どーしてもスパム被害は起こるワケで。 そりゃあ酷いのもありました。 一日何十件となく来るTB英字スパム。 いー加減にしろよとか思う、アフィリエイトスパム。 荒らしだろ?正直にゆってごらん?って感じのコメントスパム。 ほっといてよ☆って言いたくなるランキングサイトスパム。 書けばキリがないですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/14 21:58
1年ですが、限界です。さようなら・・・
わかってはいたのだけれども。 1年、頑張ってみたけれども。 我慢して続けても、ダメになるだけだし。 朝、鏡を見ながら、そろそろ限界だなと思った。 いろいろ事情はあったけれども。 もう、潮時だな、と、思ったわけで。 PCの電源を切り、お財布(の中身)を確認して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/04 18:57
排他的マイナス思考による、ごめんなさい
まぁ、世の中そんなモノだとはわかっているし。 独り文句を言ったところで、どうなるわけでもないし。 実力を測る物差しなんて、どこにもないし。 「あなたの絵はキライ」なんて、 面と向かって言う人など、どこにでもいるし。 「えらそうに」とか「ウザイ」とか、 コメントに残す方も、実際いらっしゃるワケだし。 そんなことで落ち込むなんて、ナンセンスだし。 そんなに神経質なタチでもないし。 絵が描けるという、現実が幸せなのは、わかっているし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 03:30
BlogPet俳句集の背景ステータス対応
おりぢなるふれーむに悪戦苦闘し、 どうにか形ならないかと悩む日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/09 21:14
静かな今日この頃
毎日PCを使っていますが。 最近、何だか静かだなぁとは、思っていたのよ。 何が静かなのかは、気付かなかったけれど。 で。 今日。 ゲームを起動して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 21:13
すぐに忘れる
日々多忙、毎日何をやっているのやら。 それが慣習化してまして、やらなくちゃいけないことも、 やりたいことも、すぐに忘れてしまいます。 後で思い出して、ビックリ☆ってコトもしばしば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 01:12
されど、架空請求☆
身に覚えがなくても来る、架空請求。 変なメールを受け取ったことがある方も、多いことでしょう。 私も受け取ったことが、モチロンあります。 て、ゆーか。スパムの中に埋もれてるし☆ 来る来る、いっぱい来る。 変なサイトの利用請求やら購入代金やら・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/25 13:55
どゆコト?
このブログ。 記事中にリンクがないと、トラックバック出来ないように設定しています。 だから、仕事中に“トラックバック通知”のメールがケータイに来ても、 さほど気にしないのです。 楽しみにしてるぐらいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/02/10 21:39
メロ分解応急措置
ここ、ウェブリブログでは、サイドバーに色々表示できます。 で、先日メロを飼い始めたのですが、 表示がうまく行きません(。´Д⊂)グス  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 07:16
記事増産への道(笑)
先日から始まりました「ウェブリブログ・宝探しキャンペーン」。 俺ちゃんさんが、お宝キャンペーンの記事増産を謀っていらっしゃるようですので、 わたくしめも、少し考えてみようかと。 記事増産は、上手にするとアクセスもお友達も増えるんだよね。 失敗するとドツボだけど☆ 人様にご迷惑をおかけしないようにしないとねf(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/07 23:09
先生の主観による、美術の成績
なんだか。 ちょっと思い出したので。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/05 00:19
”せいこ”サンはしつこいです☆
いやもぉ。 笑うしかないっしょ。 スパムに苦慮しているのは前々から書いていましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/04 12:20
ほら、わからない(。>_<。)
いろいろと、本当にいろいろとやっているので、 どれもこれも中途半端な今日この頃☆ クリスマスまでに物語は間に合ったから。。。まぁいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/25 14:29
木島さん、せいこさん、高橋さん、美智子さん、Steveさん、、、、、、
すごいよね、、、、、スパムメール、、、。 一体どーしたら、いいんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/20 06:57
エロTB!赦すまじ!!
来ますねー、エロTB。 腹立ちますねー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/13 07:22
スパム被害拡大中!っていうか・・・(T^T#)
キャンペーン中なのか??? って思うぐらい、スパム横行中です。 とうとう先日メール受信が出来なくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 07:20
スパムだな?スパムなんだなっ!!!
メールが。 異常なこととなっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/17 06:57
【A】マウスダコ対策
前にも書いたこと、ありますが。 もー、舞う酢蛸マウスダコが痛くて痛くて。 (そろそろ変換覚えてもよさそうなモノよね★) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/12 06:49
ネズミのタコ(。>_<。)
タイトルを見て、ピンときたヒト、いるかな? あなたの想像通りの内容かも(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 21:21
ランダム、いきま〜っす♪#9
ランダムテンプレートを探して彷徨って、 二つも【金】を出している方を見つけてしまった今日この頃・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 23:54
こまったね。
柴成、この間から非常に困っていたりします。 このゴールデンウィークに親族の結婚式があって、 その対応、というか、支度にとても困っていて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 23:07

トップへ | みんなの「悩み」ブログ

webでお絵かき 悩みのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる