アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「桜」のブログ記事

みんなの「桜」ブログ

タイトル 日 時
寒桜を見てきたお話。
巷では。 既に桜(ソメイヨシノ)真っ盛りですが。 少し前に、寒桜を見に行ってきたので、アップしておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/03 19:17
春はあけぼの
春はあけぼの やうやうしろくなりゆく山ぎは少しあかりて 紫だちたる雲の細くたなびきたる   ご存知清少納言の枕草子第一段。 明け方の桜をずっと狙っていたんですが、 どうも今年は明け頃のお天気が良くなくて。 待っていたら葉桜の季節になってしまったf(^_^;) なので、少し曇っていますが、強行おさんぽカメラです。   この記事は、 「第88回★今年も華やか!桜の写真2008」について に参加しています。   綺麗な桜は、上手な方、素敵なロケーションの方にお任せします。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 15:34
どうすればいいの?(T^T#)
桜満開。 何も語る事はない。 去年も書いた。 去年も注意した。 看板にも書いてある。 私は非常に怒っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2008/04/06 19:10
観桜日和
今年の桜も、そろそろ見納め。 出掛けついでに、花見と洒落込んでw デジカメ持って、ケータイ持って(笑) ま、家から一歩出たら桜並木はあるのですが。 ちょっと遠出して、五重塔まで(=^-^=) 画像だらけで重いページですが許してね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/08 18:50
やっぱり、桜♪
さて。 広島から、下って。 岩国、錦帯橋を望むかと思いきや。 そのまま、さらに下って、山口の瑠璃光寺まで。 ここは、国宝五重塔があるところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/09 19:23

トップへ | みんなの「桜」ブログ

webでお絵かき 桜のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる