アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログパーツ」のブログ記事

みんなの「ブログパーツ」ブログ

タイトル 日 時
trackword(トラックワード)とBlogToy(ブログトイ)が終了
trackword、trackfeed、BlogToyなど、 軒並みサービス終了するようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 04:04
BlogPetサービス終了のお知らせと配布素材の今後について。
ブログに常駐し、愛くるしい行動や会話を振りまいてくれていたBlogPet。 先日BlogPet公式より、サービス終了の告知がありました。   BlogPetサービス終了のお知らせ 2004年のサービス開始以降、多くの方に愛されてきたブログペットですが、2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくことになりました。長年にわたってブログペットを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。 寝耳に水というか、かなりの衝撃でした。   私は本当にBlogPetが好... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/16 23:59
舞ったり散ったり。
放置気味だったので、未だに雪が舞っていたこのブログ。 それはあんまりなので、桜の花びら舞い散るパーツに変えてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/10 12:41
5歳になりました。
BlogPetの、ここあ王子。 本日5歳になりました。 めでたい♪ 子供の成長って早いなぁ(違☆ 3周年とか言ってたのが、昨日のコトのようですw    そんなここあの本日の俳句。  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/06 23:26
薬の妖精
薬の要請、ではないw 薬の妖精ヤクミン。 そんなものが存在します(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 00:09
メロの里親表示について。
指摘されて気が付いた。 いつの間にかメロの世代が表示されるようになっていますね。 ついでに、里親情報アイコンも表示されています。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/07 15:22
ひこまたストラップ
「ひこまた」のストラップが届きました。 コレ、アンケートに答えたら抽選で当たる商品です。 アンケートには、確かに答えました。 しかし、本当に当たるとは(笑) 解答者が少なくて、倍率低かったトカ(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 13:20
メロメロな話。
出張途中の某駅コンコースにて。 トコトコ歩いてきた、こいぬに足下ジャレつかれて。 見上げる黒目がちの瞳。 慌てて駆け寄る飼い主さんほったらかして、 その可愛いワンちゃんと、遊び和んだ一時。   ・・・って話じゃなくて。 メロメロパークの話。   『アンティークショップOPENと蚤の市の出品価格変更について』     メロってば、アイテム販売するじゃない。 パールとかキラリンとかで。(※両方メロの通貨。) アイテムって、いつでも買える代物じゃなくて、 季節アイテムだっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 23:04
【A】言葉を教えていくブログパーツ「ひこまた」
また、ブログパーツ増やしちゃいました。 そろそろ「どげんかせんといかん」(笑) サイドバーがはみ出しまくり。 それはともかく。 今回増やしたのは、   「おはなしロボット ひこまた」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/06 23:47
メロとかメロとかメロとか!!
メロメロパークのメロ。 飼い始めてから、結構経ちます。 お友達だったコも、増えたり減ったり。 や、私も基本放置だから、ゴメンナサイなんですがm(_ _;)m そして、メロもBlogPetと同じで複数飼いです。 メロ風に言うと、複数のコの里親をやってますw   ま、当初はブログ更新するとメロ度が上がっていたので、 全然問題なかったんですが。 ん?待てよ? 当初は「メロ度」も無かったような・・・??? ブログ更新したら成長していくので、それが楽しみでした。 が。 いつの間に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/10 11:53
「ブログでレベルアップ」をやってみる
朝からほけ〜っと、巡回中。 ふと見つけた、どこかで見慣れた風なキャラクター発見。 興が乗ったので、そのまま説明を見てみる。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/01 13:01
BlogToyのパーツ貼ってみた(今更ですか?
あっちとか別のブログの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 20:01
おい森ティッカーを貼ってみたりしたけれどもxxxx
Nintendo DSソフト、『おいでよ どうぶつの森』。 やり始めてから数ヶ月が経過しまして。 ゲームブログも書いてたりして。 通信も出来るようになりまして。 それはそれでいいんですが。 肝心の開門状況告知にアタマを悩ませていたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/12 22:47
Blog Toyを試してみるのコト。
『Blog Toy』 「あたまがうにになる」Lanタソ様の、 「BlogPet背景職人のみなさまへ」エントリで知ったこのパーツ類。 ってゆーか。 この記事で、挑発されたってゆーか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 23:05
タグふれ・なんか出た(笑)
さてさて。 未だによく解らない、謎多きタグふれですが。 またもや【 猫 の お 凸(でこ)】の凸 ねこ様にプレゼントをいただきましたw いろいろ・いっぱい、ありがとうございます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/23 06:52
タグふれ・おともだちとアイテムとw
タグふれんずを始めて少し。 未だによくわかっていないのは、私が未熟なせいか、 ただ、怠慢なだけか( ̄◇ ̄;)ッグハ  そんな私ですが、皆様目敏く見つけてくださって。 おともだちも出来ました♪ や、ありがとうございます(=^▽^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/19 22:55
タグふれ・でびう☆
え〜・・・タグふれ始めました(笑) ここまで来るのが長かったorz 『のんびり前進じたばた生活』のまゆび様にご無理を言って、 招待状をゲットしたのは、ずいぶん前・・・。 そこからが、悪戦苦闘なのでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/12 23:46
メロが一年。。。
メロメロパークの話。 アドアドからお手紙が届きました。 ラテの里親になってから、一年が経ったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 07:42
迷惑メールカウンター(萌)
『spam予報士の迷惑メール撲滅を目指すBLOG』様より配布されていた、 「spamカウンター」をサイドバーに貼ってみました。 もちろん『萌えさまバージョン』迷うことなく決定(爆) や、日記ブログには『小梅ヲチ』も貼ってるし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 22:05
PuchiBBSの話
ちょっと前から、サイドバーにちっこいBBSをつけてます。 ご紹介がすっかり遅くなりましたが。 使ってみて、よかったらこのまま行こう・・・と思って、はや4か月f(^_^;) 利用頻度が高くないせいもあるのですが☆ ま、記事にしたってコトは、それなりによかったってコトで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/12 23:25
さよなら、ラテ(メロメロパーク)
久しぶりにログインしたメロメロパーク。 お? 何か黒い物がモゾモゾと・・・(クリック! 画面切り替わっちゃったー(汗;) 成長しきった案内が・・・・。 ラテがサヨナラを言っている☆ と、言うわけで代替わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 22:45
ラテの独り立ち(メロメロパーク)
何気にブログの一番下にぢみちに飼っているメロのラテ。 水色になってからは特に愛情薄く(汗;)なり、 「ピンクが良かったのにー!」と飼い主に言われる始末。 それでも、ブログ更新していれば、成長するワケで。 ぅふふ。 今日気が付いたら「ひとりだち」になってましたw ま・・・まぁ、それはそれでよし。 サヨナラするまで、あとはこのままだから、まぁ、いっか☆ 形は可愛いんだけどなぁ・・・・・f(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/04 23:45
ウェブリブロガーのためのBlogPet超初心者用設置方法解説(6)
一番質問の多い、俳句集設定。 前回の続きです。 今回は、サイドバーに文字と、画像を表示する方法です。 「してみたいけど、よくわからない」方への解説・ウェブリ版です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/29 07:18
ウェブリブロガーのためのBlogPet超初心者用設置方法解説(5)
一番質問の多い、俳句集設定。 ハッキリ言って、これは個人でされている、善意のシステムなので、 自分で出来なきゃ、やらない方がいい・・・・とかも、思ったりするのですが。 (ヒドイ・・・・★) 過去記事読まずに、質問だけあちこちでしている人とか。 書いてある通りのことをせずに、「出来ない」と、あちこちで書いたり。 果ては、質問には答えてもらえるのが当たり前的な、横柄な質問の仕方。 結構、見かけますのでね。 公式のものでしたら、サイト自体が答えてくれますが、 個人プログラムは、その方... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 07:07
メロがリニューアルしましたねv
先日メロメロパークが、かなり大幅なリニューアルをしました。 どのぐらいのリニューアルかって言うと、 BlogPetと同程度になったぐらい(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/14 10:42
思春期に入ったラテ(メロメロパーク)
ラテが思春期に入りました。 耳(?)と手足に色が付きました★ 一発目の感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 07:00
ラテ(メロ)と桜
今さらですが☆ メロ、桜アイテムゲットです(笑) ちょーっと、タイミング遅かったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 07:39
ちょい不良ここあ?
当ブログ、陰の名物。 凶悪暴言犬、BlogPetの「ここあ」さん。 今日も毒舌絶好調(;_;) 飼い主には、いつものことですが、 どうやら、お友達にも、容赦がありません☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/04/20 06:52
ちょっと大きくなったメロ
メロメロパークの『ラテ』。 ちょっと大きくなりましたv これで『こっとん』と同じ大きさになりました(汗;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 14:21
メロ)やっとアイテムを拾う☆
幾分ほったらかし気味のメロ。 ってゆーか。 本気でほったらかし☆ それはともかく。 アイテムは探し歩いたりは、していました。 殺風景だし。 いっぱいあると、季節ごとに変えられるし。 BlogPetにしても、そうだけど、やっぱり「季節感」はこだわります。 で、先日。 ようやくアイテムゲットです\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 06:52
メロとりどり
メロで巡回中、色んなメロに出逢うようになりましたね。 前は、こんなに種類がなかった気がするんだけど??? 増えたのか、私が知らなかっただけなのか☆ それにしても、いろいろ、いる。 うちの「ラテ」は、どんな風に変化するんだろう? 楽しみですw まだ「おさなご」なので(=^-^=)→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 20:12
メロ分解応急措置
ここ、ウェブリブログでは、サイドバーに色々表示できます。 で、先日メロを飼い始めたのですが、 表示がうまく行きません(。´Д⊂)グス  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 07:16
成長しないメロ(あたりまえ☆)
まあ。 当たり前と言えば、当たり前なんだけど。 更新頻度が低いので、 小説ブログの方のメロが、成長しません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 04:11
ブログ大引越中☆
始めに。 ここの事じゃないです(笑)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 17:21
コレピクとcocoa island
あああ。 ブログパーツあちこち手を出してるよ☆ ここは、「ここあ」で手一杯だからいいとして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/19 09:09
メロ・ロゴバー作成中?
メロメロパークを、小説ブログの方に設置しているのですが。 ふむ。 あちこち見て回って。 タイトルバーを変えたりしているサイトが沢山あって。 ストラップとかも付いてたりして、 とても可愛かったりして。 メロメロパークは背景画像入れられないけど、 タイトルバーが変えられるのだと言うことがわかったワケで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 07:06
ペットコメント、長くね?
ここはブログペットのコメントが受けられないのだけど、 別ブログは受けられるようにしているので、 毎回それを楽しみにしているのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/25 09:23
メロ・ブローック!!
メロですよ、メロ。 ヘンだよね。 ・・・とても可愛いとは・・・f(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/19 08:19

トップへ | みんなの「ブログパーツ」ブログ

webでお絵かき ブログパーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる