アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「小説」のブログ記事

みんなの「小説」ブログ

タイトル 日 時
小説公募先リスト。
小説サイトのサイドバーに設置するための、 アマチュアでも載せられる小説サイトをまとめていたら、 いつの間にか、小説の公募リストになっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/05 23:39
story
物語。 読むのも作るのも、好き。 ただし、どちらも難しい。   読むのは、案外難しい。 時間的制約だったり、集中力だったり、理解力だったり。 そんなモノが少しでも欠けると、進まなくなる。 読書って、色んな要素が必要だね。   書くのは・・・ははは( ̄▽ ̄;) 小説だったり、漫画だったりはするけれど、 物語を作るのは比較的好き。 ただね。 web上で出すには、短いモノを出してる。 長いのは、大変。 色んな意味で。   この間から、長い長い物語をいくつか並行して書い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 00:39
携帯文章・考
基本的に。 元々同人の漫画描きである。 今はやってない。 しかし、まね事は続けている。 で、漫画にするゆとりがナイので、小説も書く。 そして。 時間が足らないので、小説はケータイで書くコトもある。   最近。 ケータイ小説とか、隆盛ってますが。 もちろん、素人さんのも読めるワケですが。 読んでいて、思う。     ケータイ小説って、ケータイで読むから?     や、素人さんは、ケータイで書いちゃうんですよねぇ☆ 別に、書くのはいいケドね。 自分で小説書くから... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/07 23:57
小説投票記事、結果発表☆
あ〜・・・。 小説ブログの投票企画があったのですが。 締切過ぎちゃってますねー☆ (今頃書くのもどうかとは思いますが;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/20 07:02
投票記事などを少々
ふと気付くと。 小説ブログ「日常を抱きしめて」も、開始1年を過ぎたのでしたw しかし・・・少ないなぁf(^_^;) 17話しかないや。 1カ月に一話ちょっと。 かな〜りのんびりやってます(笑) で、まぁ。 読んでいる人も少ないのですが、今後のために、 「どの話が良かったか」のコメントをいただこうかな、と。 期限は今月いっぱい。 どうでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2006/07/01 07:33
ブログ小説(^_^;)
ブログ小説、始めてみました。 いや・・・・・ だから何だって言われると、何も返せないんだけど(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/22 21:16
ブログ小説はどうだろう?
最近ブログ小説をよく見かけるようになったよね。 あちこち行って読んでみたけど、残念ながらホームページのWEB小説と違って、 どうも「飛び先」がうまく指定できなかったな。 なんだかとっても続きがよみづらくもあるし。 検索エンジンから飛んでいって、 途中から読んでしまって、不満が残ったりもするし。 ひとつのブログでいくつかの小説を書いていくのは、意外と大変かもしれないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/05 08:31

トップへ | みんなの「小説」ブログ

webでお絵かき 小説のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる