アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「創作」のブログ記事

みんなの「創作」ブログ

タイトル 日 時
感性は変化をする。
昔好きだった物語。 とても好きで、何度も読んだのに、 今読むと、どうしてあれほど好きだったのか理解出来ない。 嫌悪感が湧き出てくる・・・と言うことがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 00:48
【S】最後のカーネーション
おとなりの おねえさんが 花たばをかかえてた あかい お花を いっぱい それで きいたの   「お花 どうしたの?」   おねえさんは しゃがんでくれて みみのそばで おしえてくれたの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 23:58
過去記事へのご招待
街はクリスマス気分のようです。 私自身は、まったく、そんな気分ではないのですがf(^_^;) やー、イナカに住んでると、イルミネーションもないし(苦笑) 会社と家の往復だとね。 ネットの壁紙とか記事とかをみて、 「あ〜・・・クリスマスかぁ・・・」 なーんて、ぼーっと思っている次第。 盛り上がるワケもなく。 これではダメだよなぁ・・・・・・・・・・・・orz と、思ったのが夕べベッドの中。   少し、クリスマス気分が、このブログにも欲しいところ。 なので。 過去のクリス... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 07:26

トップへ | みんなの「創作」ブログ

webでお絵かき 創作のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる