ウェブリブログ機能強化は大問題っ!

またまたウェブリブログが機能強化しましたね。
昨日の記事にも書いたけど、編集画面からしたら、使いやすくて大正解♪
まあ、その段階では、機能強化のページを見てませんでしたし、
新モードで記事を書いてなかったので、ある意味平然としていたのですが・・・。

とりあえず、面白そうだったので「ランダムテンプレート」使ってみました。
(ホンっトに、あるものは、なんでも使う主義・・・☆)

ランダムテンプレートはダ~メ~じゃ~ん!!

このページを、他の記事ページと比較していただくとわかるのですが、
CSS編集でいじくり回しているこのブログでは、
デザインが大幅に壊れます。
なにが一番気に入らないかって・・・
カウンター場所のバーが何故かめちゃめちゃ、押し広げられちゃいます(。>_<。)

トップページのサイドバーが表示できるのはいいんだけどねー。

あと、ある人のブログに行ったら、コメント書き込み欄がなかった。
っていうか、明らかに表示がおかしかったの。

ネスケだからかなー?と思って、IEで再表示してみたけど、結果は一緒でした。
これは・・・バグ?
2、3箇所で見受けられました。
そのうち改善されるとは思いますが、こーいうのは問題よね・・・?

ウェブリブログのさらなる改善を望みます。
個人的には禁止IPが指定できるといいなぁ。

ウェブリブログの機能強化ページはここ。
一周年キャンペーンについてはここ。

キャンペーン参加したいけど、ランダムテンプレート使うと「うさぎさんロゴ」消えちゃうし~。
デザイン壊れるし~。
名を取るか実を取るか・・・フクザツでございます。
(ランダムテンプレート使わなきゃいいんだけどねぇ・・・。)
うううううう・・・・・・・。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

よかったらこちらにもどうぞ♪
オリジナルイラストサイト【柴成館】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Click Here!

シレスト広告

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このブログがすごい!2005

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年03月24日 13:20
>あと、ある人のブログに行ったら、コメント書き込み欄がなかった。
>っていうか、明らかに表示がおかしかったの。
も、もしかして…これはウチのところ??
ごめんなさーい!
管理ページの【コメント・トラックバック受付設定】をOFFのまんまにしてました(爆)
現在はコメントOKにしております。
…だって、管理ページの画面レイアウトが変わっていたんですもの…(ぶりっこ(←死語)
2005年03月24日 22:34
いらっしゃいませ!
ははは、たまみさんの所にもコメント書き込み欄、なかったですね。
・・・設定オフだったんですね。納得。
でも、他の所はもっと変で「テーマレーダー」ボタン2つあったりしました。
・・・で、バグかな~?と。
ひとつ勉強させていただきました。
ありがとうございます♪

この記事へのトラックバック