やっと・・・俳句・・・。

ほら。
「プラチナオーナー」って、ログイン画面にペットの俳句がでるじゃない?
羨ましーなーって思ったのね。

でもって。
そーいえば 面倒くさ 時間がなくて設置してなかった、
【あたまがうにになる】様のところの俳句集、
やろうやろうと思いつつ、スルーしていたのを思い出して。

重くなるの怖くて見送っていた節もあるケド。
でも「ここあ」って、結構詠むので・・・・・・。


俳句は詠むわ、予言はするわ、ろくなコト言いやがりませんが、
・・・・・可愛いから、ゆーるーすー☆(←親ばかっ)
そー言えば最近のペットコメントは随分長くなってきた。
リニューとは関係あるのかな?
あ。
でも「予言」はリニュー前だわ☆


んで。
何が面倒だったかって言うと、ここでも背景画像を作ろうと思ったせい。
トップのロゴをちょっち、いじくったので、ついでに作ってみました。


これで、ちゃんと表示されたから、オッケー♪

もっと難しく考えていたのだけど。
案外簡単に設置できるモノです。
良かった、良かった☆


こんなコト作れちゃう方がいらっしゃるのは、感動モノです。
羨ましいなぁ。
柴成、自慢じゃないがJavaScriptひとつ、満足に出来ません。
「引数」とか「代入」とか「変数」とかの言葉に拒絶反応を起こすので(滝汗;)

感謝感激♪



さて。
俳句詠むまで、クリック♪クリック♪



↓万が一、要る方がいらっしゃいましたら。
お持ち帰りどうぞ。




サポート一切無し。
【あたまがうにになる】様のところのデフォルト解説で、
じゅーぶん設置出来ますです。はい。
あちら様にご迷惑かけないように、お願いいたします。


ちなみに。
スクリプトがBlogPet公式配布ではありませんし、この背景はついでの配布なので。
俳句背景集などは作りません。
あしからず☆
新しい俳句背景作っても、配布予定なし。今回のみ。
問題出たらすぐ引っ込めちゃうしっ★


それにしても。
退屈しないわ☆BlogPetって・・・(笑)

Movable Type ブログテンプレート&デザインガイド―マルチユースなテンプレートによる効率的なブログ制作

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック