【A】アフィリエイトのす・ゝ・めっ☆

ここのサイドバーには色々と広告を貼っています。
これはアフィリエイトと言って、
簡単に言うと、これで売り上げが上がると、
貼ったサイトに特定のマージンが入るシステムです。
ウェブリだと、Amazonとビッダーズは簡単にできますよね♪

大した収入がなくても。
ちょっとだけでも、嬉しいのん♪
給料やらボーナスやら下がるばっかだし☆
興味あるモノがありましたら、ここからのリンクでお買い求めください(*^-^*)

と、言う話じゃなくて。
(いや。それもあるけど。)
サイドバーが長くてウザイ・・・って話でもなくて(爆)
そーいえば、アフィリサイトの宣伝はしてないなぁ、と言うコトで。
私が登録しているASPのご紹介です。
(ASP・・・アフィリエイト・サービス・プロバイダ、又は
アフィリエイト・ソリューション・プロバイダの略。
企業との仲介会社と思っていただければ、いいと思います。)

興味ある方は、まず、登録してみるのもいいかも☆
登録はタダだし♪

LinkShare アフィリエイト
人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)
☆リンクシェア☆
ちょっと審査が厳しいかも☆
でも、通ると有名サイトが多いし、使い勝手も良くて、いいと思います。
通常、報酬は一定額にならないと振り込まれませんが、
ここは¥1からでも振り込んでくれる。
毎月¥1でもあれば、やる気が出るってモノ♪
0と1ではやる気がまるで違うのよんw
コツコツ型には嬉しいASPです。





アフィリエイトはエーハチネット

☆A8ネット☆
そんなに審査厳しいと思わないんだけど。
でも「通りにくい」という話も聞く。
個人的見解では、「ブログだけでは通りにくい」のだと思う。
HPとブログがある人は、結構通る気がする。
登録業者が割と多いのと、サイトの使い易さが強み。
私はここが一番、使い易い♪
複数サイト簡単に登録できるのも、嬉しいし。



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

☆電脳卸☆
ここは物販が得意な人向け。
商品のリンクで、販売していく。
審査はないに等しかったり☆
でも私は物販が苦手なので・・・・(^_^;)
取り扱い商品は、とても多い。
これで広告画像が可愛ければねぇ☆


アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

☆JANet-ジャネット-☆
ここも結構審査は弛め。
提携企業は多いんだけどね、出会い系とか怪しげなサイト(失敬!)も多数ある。
どうせなら、ここも登録しておくと、お得かも☆
慣れるまで、ちょっとだけ、使いにくいかな?
こちらも複数サイト登録できるので便利です(=^-^=)


 
AccessTrade-アクセストレード-☆
関係図書には「お手軽」的な表現があるのですが、
審査は若干辛目。でも、うちが通っているぐらいだから・・・f(^_^;)
最低支払額が下がりましたので、かなりお手頃♪
慣れるまで、リンク貼りにくかったかも~☆
こちらをメインにしていらっしゃる方を、結構お見かけします。
と、言うコトは、使いやすくて報酬w・・も・・・なのかな?



☆ValueCommerce-バリューコマース-
ここは審査が辛目というウワサ。
でもウチは通ってるから・・・そうでもない(爆)
魅力的なECサイトが揃っているんだけど、広告作るのがた~いへんf(^_^;)
慣れれば、そうでもないのかなぁ?
「紀伊国屋」とか、有名企業がいっぱいあります。
あと、広告が出るまで、4時間ぐらいかかるってのが問題☆
ここ、バナーが空欄だったら、まだ表示されていないと思ってくださいm(_ _;)m


こんなものかな?
楽天、ビッダーズとアマゾンはパス。
きりがないので。

アフィリエイトはリスクが少ない商売ですが、その代わりに保証がありません。
そして、全て自己責任ですので、くれぐれも、お気をつけください。
商売は、まごころです!
ここから契約して下さる方の、ご検討を祈って(*^-^*)
でもって、その方達のおかげで、私の報酬が増えますように(爆)(ゴメ・・・☆)




アフィリエイトでこんなに稼げる!―ネット副業の達人
同系列の本、いっぱいあるけど。
この本が一番、後々まで重宝する気がします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年01月14日 14:20
こんにちは。リンクシェアは審査が厳しいほうなんですね。何もわからずにやっていたもので。というかワタクシの場合、儲けるより、設けるほうに意義があると思っていますので。
まぁ、いろいろと検討されて、自分のサイトにあったものを選択されることが一番ではないでしょうか。
柴成
2006年01月20日 07:30
徒然写真館様、いらっしゃいませ♪
リンクシェアは比較的高めだと思います。
日記だけのサイトだと、まず、通らないと聞き及びますので。
ただ、アクセス数は関係するみたい。
大したサイトでなくても、莫大なアクセスを抱えていると通るらしいです☆
逆にアクセス数が少ないと、ASPと契約しても、
ECサイトの審査に通らないんですよねー。
うちみたいに☆

この記事へのトラックバック