投票記事などを少々

画像ふと気付くと。
小説ブログ「日常を抱きしめて」も、開始1年を過ぎたのでしたw
しかし・・・少ないなぁf(^_^;)
17話しかないや。
1カ月に一話ちょっと。
かな~りのんびりやってます(笑)
で、まぁ。
読んでいる人も少ないのですが、今後のために、
「どの話が良かったか」のコメントをいただこうかな、と。
期限は今月いっぱい。
どうでしょう?

【2006.7.1追記】
小説新作書かなかったし★
小説ブログの方で、投票記事を紹介しなかったので。
8月末まで期間延長しますー。


とても短い話ばかりだから、今からでも、全話読めます(爆)
投票していただいた方に、差し上げるものはありませんけれども。
一番得票の多かった話に、「続き(後日談)」を書くというので、どうでしょう?


投票は、この記事のみ受付しますので、投票お願いしますw
一人一話一票・・・じゃなくてオッケー♪
複数話投票、一話に一人で数票もアリアリで(マテ

ロム専門の方も、この機会に是非。
匿名投票オッケーです♪
「匿名」「名なしの花子」「通りすがり」何でもよしっ!


話数が少ないので。
「柴成的自由創作帖」も、込みで受付します・が☆
あれって。。。まだ続いてる話、多いのでxxx
あちらからのエントリーが最多得票だと、
「後日談を書く」とかは出来ないケースもあるから。。。
その場合は、好きなお題で何か書きましょう!
なので、「自由創作帖」の方の投票する方は、
「お題目(テーマ)」も一緒に書いていただけると嬉しかったり。

ん?
「自由創作帖」からのエントリーが最多得票で、
お題目がいっぱいある場合?
そりゃあ、

お題全部入れるでしょうっ!

いや、まぢで。。。 (~~~)Π二O*ドーン=====》


問題は。
投票してくれる人がいるかどうか。。。(吐血;
それだけさっっ☆

投票期間内に記事が増える可能性もありますが、
その場合は、その物語もコミコミと言うコトで¢(。。;)

自分でやっててナンですが、
すっごく恥ずかしい企画だなぁ★

では、私の小説を読んだコトのある、勇気ある方で、
この企画に参加していただける方は、
下記へコメントお願いしま~すw
感想もあると、なお嬉し(///o///)


「BlogPet小説」が一番いい、トカ、
「・・・・どの話も良くない」も、アリか・・・・_| ̄|○ ||| (自爆★)

深くておいしい小説の書き方―ワセダ大学小説教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ただいま**中
2006年06月09日 13:06
ミステリー好きなので、「春宵、花酔」よかったです。
「リズム」・・・これで終わり?って思いました。続きは?って
「花咲少女」これも続きあったら読みたいです。
よろしくおねがいします。(*^_^*)
2006年06月11日 16:32
「退屈な連休」に一票!
次点は「彼女の夢」、笑かしてもらったで賞は「悩める日曜日」に(爆)。
柴成
2006年06月13日 19:57
ただいま**中様、こんにちは。
誰も投票してくれないかとドキドキしていたので嬉しいですw

七誌の権部得様。。。。。
「ひちしのけんぶとく」ってナニ?って思っちゃいましたよー☆
な**ん様(笑)
ただいま**中
2006年07月12日 00:38
新作「七夕」も良かったです。
こういうの、薬のこととか、ネタにするには、だいぶ勉強するんでしょうね。
私は薬の名前すら憶えられそうにありません。
この探偵さん、シリーズ化してほしいかも。(^・^)
2006年07月15日 12:05
ただいま**中様、こんにちは。
勉強は・・・しますねf(^_^;)
でもあまり詳しく書いて実行する人がいるとダメなので、そのままでは使えないように書いたりはします。
目下、資料集めの時間がなくて、それが悩みだったりします(苦笑)
「七夕」にも一票、カウントしておきますねw

この記事へのトラックバック

  • なかたん写真館9周年記念企画?人気投票なぞやってみる。

    Excerpt: 最近どころか事実上ここ数年ほったらかしの「なかたん写真館」。いつの間にか9周年を迎えてしまいました(爆)。というわけで折角なんでなんかやろうかなと考えていましたが、柴成さんが投票企画をやっているという.. Weblog: 館長の不定期記 racked: 2006-06-11 17:15
  • 小説投票記事、結果発表☆

    Excerpt: あ~・・・。 小説ブログの投票企画があったのですが。 締切過ぎちゃってますねー☆ (今頃書くのもどうかとは思いますが;) Weblog: webでお絵かき racked: 2006-09-20 07:02