ペットの投稿ってこんなだっけ?

ちょっと。前記事で取り乱しましたが☆
まともな記事をちょっと。
ブログペット投稿用のブログを持ってから暫くたちますが。
で、その間、不具合や鯖重などが重なって、投稿数が思ったより少なくて。
いろいろ、検証できなかったのですが。
本日、想田君の投稿を見て。
「こんな投稿系統、あったっけ??」
と、首を傾げた次第。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「想田君」がThe way to a technicianを読んで書きました。



う~みゅ。
「The way to a technician」ってなんだ?
間違いなく、私の記事からじゃないよねぇ。
こんな難しいこと、書けないモン(;´Д`)ノ

ペットの投稿記事も、お友達とか、参照するっけ?
待て待て待て。
想田君のお友達ペットって、私のペットだけだし!!

いったい、どこから引っ張ってきたんだ???

似た記事紹介って、POCだけの機能で。
POCはここあだけで。
想田君はPOCじゃなくって。
ぅや???
ちなみに。
「The way to a technician」って言葉には、リンクが貼ってあるんだよねぇ。
ナゼか。
しかも、リンクタグ「a href="" target="_blank"」って。
リンク先、ないの(苦笑)
どーなんだろぉ?
とぉなってんの???

ペット投稿歴が浅くて。
データが少なすぎて、わからない☆

どなたか。
情報お持ちの方、教えていただけると(o*。_。)oペコッ




グローバル・マネジメント―The way to the global management

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年07月16日 18:17
このパターンの投稿すごくまれにあるみたいですよ。まゆびのお友達では3~4人この投稿があったと思います。どのお友達も全く知らない所を参考にして記事を書いていると言ってました!!POCだけではないみたいです。一度うさびにも挑戦してもらいたい!!
2006年07月16日 18:26
以前ぴょんの投稿もこういうパターンがありました。
http://yumemiru-totoro.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/blogpet_f6ef.html
こちらが該当記事です。
ととろもビックリして翌日の記事に「BlogPetの投稿記事に変化が?」をアップしましたところ、まゆびさまKOROPPYさまから情報を頂きました。よろしければどうぞ。
ただ、ぴょんのはちゃんとリンクがしてあったので、想田君のはエラーが入ってるのかしら・・・?
まこ
2006年07月16日 19:10
まゆび様、いらっしゃいませ♪
ああ、やっぱりあるんですね、このパターン。
貴重な情報をありがとうございます。
うさびちゃんはきっと、自分の記事書くのに忙しくて、他の参照記事書く暇がないんですねw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ととろ様、いらっしゃいませ♪
おお(@.@)!
こちらも貴重な情報がっ☆
やっぱり一人で考えるより、聞いた方が早いですね♪
でもエラー絡み?
それなら頷けるような。
リンククリックしても自ブログに飛ぶので、なんだろう?って思っていましたf(^_^;)
2006年07月17日 18:57
まこさん、こんばんは。
これって珍しかったんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
うちのたまごも3度ほどこういう投稿をしています。
http://blogs.dion.ne.jp/roux_i/archives/3228062.html
http://blogs.dion.ne.jp/roux_i/archives/3056156.html
http://blogs.dion.ne.jp/roux_i/archives/2458460.html
昨年12月から今年4月にかけての投稿です。
こういう投稿もするんだーと気にしてませんでした(・・;)
うちの場合はブログを放置してしまった時期だったので、読む記事がなくて他の方のを参考にしたのかもしれません(滝汗)
2006年07月17日 19:00
すみません、↑のURLが切れてしまいました。
archives/の後がそれぞれ
3228062.html、3056156.html、2458460.html
です。申し訳ありませんでした。
柴成
2006年07月17日 19:09
るう様、いらっしゃいませ♪
いっぱい紹介していただいてありがとうございますw
ウェブリはペット投稿できないので、別ブログ設置して投稿できるようにしたのが5月で。
それから「例の」不具合とかがあって、投稿数が少ないので、ちょっとデータ足らないんですよねー。
ああでもやっぱり、リンク先はありますね。
と、言うコトは、やっぱりエラー絡みなんでしょうかねー?
リンク先があれば、私も素直に「ああ、こんな機能もあるんだー」とか思うかも☆
これって、ペットのTB機能だったりするのかしらん???

この記事へのトラックバック