BlogPetわくわく♪食欲の秋編その1

涼しくなったなぁ。
マウスが汗で手にひっついたりしなくなったよ♪
とか思ってたら、台風直撃コースですわ☆
うみゅ。
秋だなあ(爆)
と、ゆーワケで。
BlogPetわくわく(フレーム)♪食欲の秋編その1のお届けです。

その1と言うコトは。
続きがそのうち出るかも知れないって話で(ぅぉ
台風の進路によるな、続きのアップ具合は。
なんてね( ̄▽ ̄;)
(実はゲームの進み具合、とか★)


※ オリジナルフレーム設定機能は、
  プラチナ・オーナーズ・クラブの方のみの機能です。



【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が適時変わっていきますので、
常連さんも、目を通していただけると助かります。
直リンク・加工・再配布は論外ですから!!!


さて、過去FLASH配布時には、
必ず連絡先をいただくようにしていましたが、
なんだかんだで、結局書かずに持ち帰る人はいるのですよ。
注意書きを読んでないからそうなるのか、うっかりなのか、
連絡先を教えたくないのか。
「読んでない」は論外ですが。
「教えたくない」人には対応しないとね。

だから、以後記事より、リンクなし、お持ち帰りコメントもなく、
持ち帰りはOKです。
ただし、不具合連絡は、当ブログにて行います。
個別連絡は致しませんので、ご了承下さい。
自己責任でお願いします。
当方の不具合っぽいご質問には、お答えいたしますが、
基本的な設置の仕方などは、設定のページ等をよく読んで、
解決しない場合のみ、ご質問下さいね。

「背景設置ができません!!やり方がわかりません!
教えて下さい!!!」


などのご質問にはお答え致しかねます。
「お持ち帰り条件」ページからのリンクを辿っていただければ、
かなり詳しく説明してあります。
それでも出来ない場合のみ、
どこで躓いているのか明記の上、ご質問下さいませ。
上のような質問の仕方は、大変不愉快です。
答えるのが当たり前に思われても困るのです。
このようなご質問コメントは削除対象と致しますので、
ご理解いただけると助かります。

拡張子はすべて.swfです。
つまり、FLASHファイルってコトですね。



status変数使用。
栗フレームです。
秋だしね。
栗よね、やっぱり♪
栗きんとん、モンブラン、栗ごはーんっ♪♪
ペット名のバーがオレンジグラデから茶色グラデに変化します。
イガイガ描くのに苦労した・トカは、ナイショだぞっ♪

ダウンロード→→■ここをクリック■



status変数使用。
上の栗フレームの、栗無しバージョンです。
ペット名のバーがオレンジグラデから茶色グラデに変化します。
ここあが何か言ってますが、気にしなーい☆

ダウンロード→→■ここをクリック■


背景は同梱されていませんので、ご注意下さい。
圧縮ファイルになっています。
解凍してからお使い下さい。

例によって例の如く。
不具合がありましたら速攻対処致しますので、
ご連絡をいただけると大変助かります。
ヨロシクお願い致します。

なお。
BlogPetサーバーの具合によって、
多少動作がおかしくなる事があります。
これはstatus変数の読み込み不具合によって起こる現象ですので、
多少は大目にみてやって下さい。

細かい話をすると、statusを読み込んでいる時に、
サーバーが重かったり、早い時点でクリックしたりすると、
どうしても読み込みが途中で切れてしまって、
Flashのスクリプトが動作を読み込み直したりするのです。
「ちょっとまってね」が頻発している時などは、のんびり構えてて下さいな♪



わたしはいつも、ここあのために描き続けるのです。
でも、いつも、あたたかいコメントが励みになっております。
てゆーか、それだけが原動力(///o///)ゞ
これからも、ヨロシクなのです。


BlogPet」は、株式会社ワークアットの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社ワークアットに帰属します。




↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いします☆






いも栗かぼちゃ料理と菓子―野菜の王様たちのおいしさ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年09月17日 17:47
こんばんは。
早速お借りしました。
栗のデザインも素敵だし、何より名前の色合いが、
秋にぴったりですねー♪
御所望の凸ねこさんの栗背景とのキャプも載せてありますw

紅葉背景も完成を楽しみにしてますね。
2006年09月17日 18:20
栗フレーム素敵ですね~♪秋の背景には合いそうです♪ここあちゃんの今設置している紅葉背景にもぴったりだわ♪ちょっとここあちゃんと遊ばせていただきましたわ♪(*'-')
2006年09月17日 21:51
こんばんは!
前からここあちゃんの栗のフレームが気になってました。いつかはきっと♪お待ちしてました。
やっぱこれは凸ねこさまの栗の背景にピッタリですね。
実はまこさまのシンプルstatus変数使用フレームがとても好きなのでこちらもお借りします。
KOROPPYさまの話を見るとこの紅葉背景も近日公開とか・・・きれいだなぁ、ととろも楽しみにのんびりお待ちしています。
いつもありがとうございます。
2006年09月18日 04:18
お待ちもしておりました。
Lanタソさんのサーバーが復帰したようなのと、KOROPPYさんの記事の紹介で、UPされているのを知りました。
へにゃ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルやっぱり、良いですね~。
栗付き栗無しの両方を貰ってゆきます。
2006年09月18日 10:17
台風だいじょうぶでしたか。そちらは、えらいことになってるみたいですね。┐(´-`)┌
(*^-゚)vィェィ♪ 栗おいしそうですねー♪
栗なしもシンプルでいいかも・・・
追伸:
注意書きを読むたびに、背景作家のみなさんの気苦労が思いやられますよ。せっかくやり方を書いているのにガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ですよね。まこさんは優しすぎるのですよ。まぁそこがいいのですけどね。過激発言(?)いえいえ、当然の主張でしょ!でもその言葉の裏側を考えちゃうお節介yozoです(^○^)
 背景同梱されていないの一言がナイスですね。これにはyozoがガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でしたよ。どうやって口説くか。考えて出直しますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006年09月23日 19:47
こちらにもおじゃまします♪
大好きな栗がフレームに・・・!(*'q') オレンジとブラウンも秋にぴったりですね。あったかい気持ちになれそうです♪両方ともお借りします~
ふっくらとした栗・・・本当においしそう。あぁ、無性に栗蒸し羊羹が食べたくなっちゃった(笑)
柴成
2006年10月09日 09:25
【KOROPPY様】こんにちはw
ご利用ありがとうございますw
で、凸 ねこ様とのコラボもありがとうございました♪

【まゆび様】こんにちはw
栗です、栗♪
いつもここあと遊んでいただいてありがとうございます(=^-^=)

【ととろ様】こんにちはw
いつも事前チェックありがとうございます♪
シンプルフレームも、もう少し数、増やしましょうかね~☆

【凸 ねこ様】こんにちはw
背景作家様に使っていただけるのはとても嬉しいですねっ♪
あ、でもご自分で作られるようになったのでこれが最後かしら?(汗;)

柴成
2006年10月09日 09:42
【yozo様】こんにちはw
>気苦労が思いやられますよ。
ありがとうございます。
なかなか、伝わりにくいし、難しいのですよね。
リンク貼ると先まで見て貰えないし。
でも、頑張りますよ!!

【mio様】こんにちはw
栗、お好きでした?(=^-^=)
甘栗もいいなぁ。
でもむくのヘタなの(爆)
ご利用ありがとうございました♪
2006年11月04日 17:24
まこさん、こんにちはー♪
フレームお借りしにこさせていただきましたー。まこさんのフレームははみ出し背景が存分に楽しめるので嬉しいです!!夏に配布された黄色のフレーム(ひまわりなしバージョン)もお借りさせていただきました!!ありがとうございます!!ペコリ(o_ _)o))
柴成
2006年11月05日 13:45
【まゆび様】こんにちはw
お持ち帰り、ありがとうございます。
フレームは作るとき、自分の描いた絵を出したいのと、他の作家さんの邪魔にならないよう、気は使っているつもりで☆
でも、自己主張したいので、バランスが(爆)
ややや、本当に。
過去のも併せ、ご利用ありがとうございましたw
2006年12月08日 01:33
まこさん、こんばんは。
たびたびすいません。
以前から、色が変る不思議なフレームに憧れていました。Petの足を愛でるのにも最適ですよね。
欲張りすぎですが、こちらの栗のないフレームもお借りしてよろしいでしょうか。
背景、短冊と一緒に紹介させていただけたら…と思います。
柴成
2007年01月03日 08:11
【てるひ様】こんにちはw
お持ち帰りありがとうございます♪
今のところ、いくらお持ち帰りされても減りませんので、どんどんお使い下さいw
ご紹介も、ありがとうございました♪
(=^-^=)

この記事へのトラックバック

  • BlogPet背景 マロン編

    Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、ペットの俳句短冊壁紙から。 猫のお凸・素材の蔵出しさまの「食欲の?短冊俳句素材」より"葡萄いぬ"と"金時芋ねこ"です。 しっとりと深い色合いの葡萄に包まれて.. Weblog: KOROPPYの本棚 racked: 2006-09-17 17:41