BlogPet背景☆紅葉編♪

この背景。
公開直前にPCがトラブって。
どうしても、どうしても、公開できなかったトカ言う・・・(汗;)
お待たせしました、紅葉背景です。
(待っていた方がいらっしゃるかどうかは不問で☆)
フォルダにアクセスできないと、鯖上も出来ないとかOTL
コレ出さないことには、ストレスと言うか、
わだかまりというか、
な~んか、モヤモヤしたモノが晴れないのだわf(^_^;)
と、イロイロ諸事情で遅れましたが。。。。


BlogPet背景☆紅葉編、公開ですー♪


くだくだ、長々お持ち帰り条件書くのイヤになったので。


【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が今までと多少変わっていますので、
常連さんも、一度目を通していただけると助かります。

もし、お気に召しましたら、ゼヒご利用下さい。
ご希望の方は、抹茶アイス食べながらでもお持ち帰りど~ぞ!
お持ち帰りコメントあると、次回制作意欲の源になりますです ☆
リンクも歓迎♪
コメント無くても、上記条件を守っていただける方なら、
お持ち帰り歓迎です(=^-^=)


 

左ファイル名 : petbg59jpg
右ファイル名 : petbg59_poc.jpg

このサイトによく来られる方はご存知かもですが。
ちょっとずつ、ビミョウに手を入れていきまして。
気に入らないから、トコトン手を入れまして。
気が付いたらレイヤー300枚越えの絵になってしまいました☆
これ以上手を入れると、グダグダになりそうだったので。
ここでストップ。
絵を描くヤツってのは、際限ないからねぇ(苦笑)


 

左ファイル名 : petbg59-2jpg
右ファイル名 : petbg59-2_poc.jpg

上の絵の、夜バージョン♪
恐ろしいことに。
上の絵+10枚ちょっとのレイヤー追加(爆;)
や、だから。
絵を描くヤツってのはね、「終わり」を設定しきれないのですよ。
ホントにねぇ。
キリがないっちゅーの( ̄▽ ̄;)
ちょっと綺麗目に仕上げてみました♪


やー、頑張ったさっ♪
久しぶりに大量レイヤー消費ですわ。
アナログでは描けない絵だなぁ・・・☆

・・・・お気に召すといいのですけれども。


なお。
ウェブリブログの方は、わざわざ記事にアップしなくても、
ファイルアップロードが出来るようになりましたので、
気をつけて下さい。
それと、
「画像容量は小さくする」のチェックは必ず外してください☆
グラデーションとエアブラシツールを多用する私の絵では、
かなり見にくく(醜く)なりますので。



※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきますので。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/200610/article_11.html
にリンクを貼ってから、TBいただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m



ご訪問ついでに「ここあ」とも遊んでねっ☆


過去の作品(JPEG)は→【こっち】です。


さて。
次、ハロウィン、出したいっ!
間に合うかな???!
ぅむむむむむ。。。




↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いしますヾ(=^▽^=)





BlogPet」は、株式会社ワークアットの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社ワークアットに帰属します。


紅葉絶景・撮影ガイド (2)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年10月28日 19:44
まこさん、こんばんは♪待望の紅葉背景が配布されてる♪嬉しい♪もちろん(?)両方お借りさせていただきます!!300枚のレイヤー!!本当に大作ですねっ♪うさび、うさなが喜びます♪いつも素敵な背景をありがとうございます♪(*^-^)ニコ
2006年10月28日 19:49
復活された時、こちらを期待していました♪
前にもコメントしましたが、この背景がとても気になっていましたひとりです。
お待ちしてましたとも!!
はみ出し背景をお借りします。
更に夜バージョンも公開されてこちらもステキです。
十枚以上のレイヤー追加も素人ながらも伺えるほど、深みと奥行が夜ならではの暗めのカラーにこの量の刺し色、鮮やかです。
勿論どちらもお借りしますね。

>次、ハロウィン、出したいっ!
ここあちゃんの俳句背景♪これいいですねー(゚-゚*)(。。*)
大丈夫、即時反映されるから間に合うっ!(笑)>でもご無理は禁物ですよ
2006年10月28日 20:05
ごぶさたしています。
相変わらずステキな背景を作っていますねー。
早速「お持ち帰り」させていただきまーす。
2006年10月29日 00:13
初めまして。
紅葉の背景、とても綺麗でいいですね。
DLして大切に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
2006年10月30日 16:42
こんばんは。

>待っていた方がいらっしゃるかどうかは不問で☆
もちろん待ってましたよー!!

1枚1枚、細やかな色使いですね。
それでいて全体として一つのトーンにまとまっていて、
うっとりです。

昼夜両方お借りしました。

それからハロウィン素材も、ギリギリでお借りしました(^┰^;)ゞ
2006年10月31日 22:59
こんばんわ。
そろそろ11月用の背景に変えねば!と、お邪魔致しました。
鮮やかな紅葉がとても美しいですね。
わずかに残った、まだ緑色の葉がところどころに見えるのも素敵です。

お昼バージョンの左側を、使わせて頂きますね。
2006年11月01日 08:49
11月になりましたので、遅ればせながら登場でっす♪いつも厚かましいのですが、また両方ともお借りします。紹介記事書きましたら、トラバにてお知らせします。いつもありがとーございまっす♪m(_ _)m
柴成
2006年11月05日 14:09
【まゆび様】いらっしゃいませw
両方ご利用ありがとうございます!
**の次にレイヤー消費したかもしれません(笑)
こちらこそいつもありがとうございます♪

【ととろ様】いらっしゃいませw
やー、お待たせして申し訳なく☆
初めより絵もずいぶん変わってしまいました(苦笑)
こう細かく見てくださる方がいらっしゃると、描き甲斐があります♪
ご利用ありがとうございましたw

【☆美様】いらっしゃいませw
嬉しいコメントありがとうございます。
ご利用ありがとうございますー!!
柴成
2006年11月05日 14:25
【葵様】いらっしゃいませw
初めまして!
>大切に使わせていただきたいと
感激♪
ご利用ありがとうございますー☆

【KOROPPY様】いらっしゃいませw
>もちろん待ってましたよー!!
わぁい\(^o^)/
ありがとうございます!
ハロウィン共々、お持ち帰りありがとうございました!

【梓芳院空洞様】いらっしゃいませw
細やかなコメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪
ゼヒ秋を満喫してくださいねー♪
ご利用ありがとうございましたっ!

【yozo様】いらっしゃいませw
いえいえ、いつもありがとうございます!!
こうして使っていただいた上、紹介記事まで書いていただけるのですから、私は幸せ者ですね。
使ってくださる方々、紹介してくださる方々には、いつも感謝なのです。
本当に。
ありがとうございました(*^-^*)
2006年11月05日 17:18
お久しぶりです^^
「紅葉-夜バージョン-」をお借りしますね~♪
2006年11月06日 15:08
こんにちはv
部屋も片付いてパソコンがゆっくりできるようになりましたv
なので早速、背景素材をお借りしに来ました。
この紅葉背景、前から気になってたんですよーv
大切に使わせて頂きますね。
2006年11月11日 22:51
はじめまして!

桜桃と申します。素敵な紅葉の背景画像ですね^^
お借りいたしました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006年12月02日 23:12
はじめまして。
まつなると申します。
紅葉の夜景の背景画像が素敵でしたので、お借りしました。
ありがとうございました。

これからも季節感あふれる素材を楽しみにしています。
2007年01月20日 23:19
はじめまして。
いろいろな背景をみて、こちらをお借りしました。
これからもすてきな素材を楽しみにしています。
2007年09月02日 13:47
こんにちは☆
暦の上では秋ですが、まだまだ残暑が厳しいですね…

過去に発表された作品の中から、こちらをお借りします。
ありがとうございますm(__)m
2007年11月06日 08:08
いつもお世話になっておりますm(__)m
夜の紅葉背景、頂きますね。
時期的にはそろそろ冬では有りますけど、今年は紅葉が遅いという話を良く聞きましたし、今見ごろを迎えている場所も多いようなので、問題ないですよね(^^;
問題が在るとすればたぶん紅葉が食べられないということで(笑。
2007年11月23日 16:56
はじめまして。
もう冬ですが、紅葉の背景を探してましたので、
是非DLさせてください。
大切に使わせていただきます。

この記事へのトラックバック

  • 柴成様のPC復活記念(爆)BlogPetの衣替え

    Excerpt: 壊れていた柴成さんのPCが復活したそうで。なわけではないですが(爆)、BlogPetの背景を張り替えてみました。 Weblog: 館長の不定期記 racked: 2006-10-29 15:01
  • BlogPet背景 お化けカボチャ編

    Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 協力してくれたのは、Silver Heartのウサゴロウちゃんです。 まずはセット素材から。 Curiosity Episodeさまの「セットで楽しもうBlogPe.. Weblog: KOROPPYの本棚 racked: 2006-10-30 16:23
  • 紅葉セットをお借りしました【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】

    Excerpt: さて、いよいよ秋本番ですね。BlogPetも秋らしい背景をたくさんお借りしています。 Weblog: 夢みるととろ日記 racked: 2006-11-04 21:23
  • もっと紅葉狩りしようよ♪BlogPetうさびの背景紹介♪

    Excerpt: さてさて皆様もっともっと紅葉狩りしましょう~♪ 今日もたくさんの紅葉背景をご紹介させていただきますね!! 「のあろぐ。」ののあさんのところで 去年作られたという背景がサイドバーに置いてあったので.. Weblog: のんびり前進じたばた生活 racked: 2006-11-09 18:52
  • BlogPet「うさも」の背景紹介 紅葉

    Excerpt:  すっかり秋らしく・・・というよりも、冬のような寒さが突然やってきましたね。大阪の紅葉は暖かい秋のため、のんびりペースだったようですがぽちぽち見ごろになりつつあるとのことです。おすすめの紅葉の背景を紹.. Weblog: yozoの気が向いたと記2.0 racked: 2006-11-11 19:10
  • BlogPet「うさみ」の背景紹介 webでお絵かき様の紅葉編&黄葉編より

    Excerpt: 前回2006年10月19日以来の背景紹介になります。。今回はwebでお絵かきのまこさんのすてきは背景をお借りしてランダム表示させています。 この背景は、2006年11月01日には設置させていただい.. Weblog: うさもの気が向いたと記 racked: 2006-11-12 18:27
  • タイラントピラー育成日記(5) と、木天蓼丸秋背景セットの件

    Excerpt: 今更ですがトップの紅葉テンプレートにあわせて、ブログペットの木天蓼丸の背景とフレームも紅葉にしてみました。素材の配布元はいつもお世話になっておりますまこさんの「webでお絵かき」さんです。 →紅葉フ.. Weblog: ニューラ@無限のファンタジア racked: 2007-11-06 10:43
  • 紅葉のBlogPet背景まとめ。

    Excerpt: ハロウィンも終わったし。 さて、どうしようかとTwitterのアイコン作りながら気が付いた。 そーいえば、最近BlogPetの背景作ってない・・・・・。 まぁ、あんまり利用報告もなくなったし、 .. Weblog: webでお絵かき racked: 2010-11-03 00:15