BlogPetわくわく♪雪よふれふれ実験編

ああ。世界が歪んでいる。。。。
鼻が詰まって呼吸が出来なひ。
アタマがぼ~っとして、なにも考えられない。。。
風邪だな。たぶん、風邪だな。。。orz
さて、BlogPet素材のフレームですが。
この度は実験作です。そのおつもりで読んでいただけると嬉しいかと。


で、お待たせしました。
『BlogPetわくわく♪雪よふれふれ実験編』公開で~すw


※ オリジナルフレーム設定機能は、
  プラチナ・オーナーズ・クラブの方のみの機能です。



【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が適宜変わっていきますので、
常連さんも、目を通していただけると助かります。


さて、過去FLASH配布時には、
必ず連絡先をいただくようにしていましたが、
なんだかんだで、結局書かずに持ち帰る人はいるので。

だから、当記事は、リンクなし、お持ち帰りコメントもなく、
持ち帰りはOKです。
ただし、不具合連絡は、当ブログにて行います。
個別連絡は致しませんので、ご了承下さい。
自己責任でお願いします。
当方の不具合っぽいご質問には、お答えいたしますが、
基本的な設置の仕方などは、設定のページ等をよく読んで、
解決しない場合のみ、ご質問下さいね。


配布ファイルには、背景が同梱されていませんので、ご注意下さい。
圧縮ファイルになっています。
解凍してからお使い下さい。
中身のファイル拡張子はすべて.swfです。
つまり、FLASHファイルってコトですね。
(フレームはFlashって決まってますけどねー、一応。)


書き出しで「実験作」と明記しました。
これ、出そうかどうしようか迷ったのですが。
「実験」の名目で出してしまえー!!と(悪;
各色とも、背景無視して雪が降ります。
フレームで雪を降らせてみました。
jpg画像を設置していても、このフレームを使うと、雪を降らせることが出来ます。
・・・・他の背景作家様には、大変迷惑な話ですよねぇf(^_^;)
なので、基本は、ウチの背景と合わせていただけると嬉しいかも。
や、他の作家様にクレーム受けたら、
速攻記事削除して配布やめますので。
初めだけ、ご容赦いただけると嬉しいかも☆
ココをご覧で、許可して下さる背景作家様が名乗りを上げていただくと、
小踊ってコサックダンスでも、するかもです(迷惑☆
逆に。
このフレーム使って欲しくない作家様も、その旨コメントいただけると。
追記でご案内いたしますm(_ _;)m

・・・って言っても。
前に「蛍フレーム」で配布前科があるのですがorz
あの時はクレーム来ませんでしたので、今回もやってしまおうかと(マテ

とにかく。
室内背景だろうと、夏の背景設置していようと、雪が降ります。はい。
FLASHの雪降っている背景設置していても、流れ無視して上から降ります。
この辺は、お使いの皆様が、
良識とセンスある組合せでお楽しみいただけると嬉しいです。
クリスマスシーズン真っ盛りのBlogPet背景。
ちょっとでも華を添えられればいいなぁ(=^-^=)
と、言うワケで、色とりどり、作ってみました。

画像画像画像
ダウンロード↓
■ここをクリック■
ダウンロード↓
■ここをクリック■
ダウンロード↓
■ここをクリック■


毎度おなじみ、status変数使用・・・ですが。
今回、ネームバーの色変化はないです。
その代わりに三色ご用意しました。
は?
status変数はどこへ行ったか???
さぁ?
脳みそ・茹だっているので、よくわかんない(ヲイ
取り敢えず、変数関係なく、雪だけは降ります(汗;)
実験作でごめんなさいm(_ _;)m


例によって例の如く。
不具合がありましたら速攻対処致しますので、
ご連絡をいただけると大変助かります。
ヨロシクお願い致します。

なお。
BlogPetサーバーの具合によって、
多少動作がおかしくなる事があります。
これはstatus変数の読み込み不具合によって起こる現象ですので、
多少は大目にみてやって下さい。

細かい話をすると、statusを読み込んでいる時に、
サーバーが重かったり、早い時点でクリックしたりすると、
どうしても読み込みが途中で切れてしまって、
Flashのスクリプトが動作を読み込み直したりするのです。
「ちょっとまってね」が頻発している時などは、のんびり構えてて下さいな♪



【ヤバヤバな話】

ぢつは。
前にも書きましたが、
HPの方の容量が溢れかえりまして。
データの置き場探して三千里。
レンタルサーバって、「置き場」としての利用を禁じているところが殆どで。
なので、「置き場」じゃない、ちゃんとした「展示場」作成中ですが。
FLASH素材の更新が止まっていたら、
「展示場」作成が進んでいないと思って下さい☆
cssなんて、大嫌いだーーーーっ・゚・(つД`)・゚・


・・・は?
待ってたフレームと違う?
気のせいです(爽♪
そのうちまた出しますよ、うまく動けばね☆

正直な事情(汗;)


ウィルスものが流行っています。
皆様も、ご自愛下さいねー!!
私は大丈夫ですのでwww
(職場の人間が治れば、私も治るのよねぇ(T^T#)メーワク・・・。)


※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきますので。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/200612/article_16.html
にリンクを貼っていただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m




BlogPet」は、株式会社ワークアットの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社ワークアットに帰属します。




↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いします☆






ネタ帳デラックス FLASHデザイン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月20日 15:28
お待ちお慕い申しあげておりました~ワ^^
やっぱり、まこさんのフレームが好っきだぁ~ww
σ( ̄^ ̄)の素材もJPEG物が多いのでジャンジャン
フレームと合わせて下さい。
私は、勿論この後、お持ち帰りして貼り付けますわ~。
後、ちょこっと不躾な質問で、申しわけありません。(;^_^A アセアセペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ネームバーのネームの文字の大きさがチッコクなりました?
婆ぁのσ(T_T)ワタシの目にはペットの名前が、
つぶけて見え辛い感じがしましたww
(@Д@; アセアセ・・・
ぅわ~ん!(豪泣  フレームの大先輩を前に、
生意気言って済みません~
柴成
2006年12月20日 15:36
【凸 ねこ様】こんにちはw
毎度ありがとうございます♪
文字ねぇ・・・(^_^;)
ペット名が長い人に、入らないとか言われたので、一つちっこくしてみたのですが☆
うみゅみゅ~(-o-;)
大きく見えるフォント、次回は探しますねぇ。
今回はコレで勘弁していただけると嬉しかったり(汗;)
2006年12月20日 17:16
こんばんは。
大人っぽい色合いがどれも素敵ですねー♪
記事では使いませんでしたが、いろんな素材とあわせては、
どれも似合うなーとうっとりしてました。

背景製作者さまによっては確かに可否が分かれるかもしれませんが、
雪が降るのもとても楽しい仕掛けなので嬉しいです。
2006年12月20日 19:40
待ってました!待ってましたとも♪
今朝お邪魔してコメントしたらメンテ中で拒否されちゃった(笑)
再度お邪魔です。
なるほど、背景に干渉するって意味なのですね?
ではやはりまこさまの背景とあわせるべきなのでしょうか?凸ねこさまは許可を下さってますね。
限定イベントに使おうかしら?
ランダムに入れるのは遠慮した方がいいのかな?まこさまのご意見をお聞きしたいです。
まずはブルーが気に入りました。でも他のカラーもシンプルバーながらとても主張のある色だと思います。色の魔術師ですよね~。
2006年12月21日 17:34
ぬぬ。なんとフレームが出てるっ!!雪が降るフレームだなんて素敵ですね♪私はすごく嬉しいのですが、確かに背景作家さんはどう思われるか難しいですね。雪背景だったら降っていても問題ないと思うので、雪背景限定でランダムを組んだときはこのフレームにしようかしら?考えてみます。
3色ともお借りさせていただきました♪いつもありがとうございます♪(*^o^*)
柴成
2007年01月03日 06:26
【KOROPPY様】こんにちはw
うーん。
本当に、可否が分かれると思うんですよねぇ★
微妙な感じです。
ご利用ありがとうございました♪

【ととろ様】こんにちはw
メンテ。。。m(_ _;)m
わたし的にはランダムに入れてもらっても全く気にせずオッケーなのですが。
それを嫌う作者様もいらっしゃるかなぁ、と。
微妙です☆
ご利用ありがとうございました♪

【まゆび様】こんにちはw
はい、フレーム出してみました(笑)
凸 ねこ様の背景とのコラボはオッケーらしいです(笑)
全色ご利用ありがとうございました♪
2007年01月07日 18:41
わぁ~! 素敵なフレーム背景です。
雪が降ってる・・・背景と一緒にお借りします。
ありがとうございました。
2007年01月19日 06:38
おはようございますm(_ _"m)
お世話になっております~m(_ _"m)
毎日毎日読み逃げ不義理で...A=´、`=)ゞ
挙句戻ってこちらにお邪魔しました(=´▽`)ゞ
赤をお借りいたしますぅ♪
宜しくお願いいたしまっすm(_ _"m)ペコ
2007年01月21日 22:46
まこさん、こんばんは。
ようやくお正月背景から変えましたmioです^^;
実験作とおっしゃいますが、とっても素敵なフレームです!!今、自作雪写真背景と合わせてみたのですが、雪がはらはらと舞ってうっとり~♪三色セットでお借りしました。
いつもありがとうございます<(_ _*)>
柴成
2007年01月25日 07:30
【seiko様】こんにちはw
ご利用ありがとうございます。
背景と一緒にご利用、ありがとうございますー♪

【ウッキ様】こんにちはw
毎度ありがとうございます(=^-^=)
来ていただけるだけで嬉しいですw
ご利用ありがとうございました♪

【mio様】こんにちはw
お忙しかったですものね。
落ち着きました?
TBありがとうございます。
写真がキレイだから、嬉しかったです。
ご利用ありがとうございました♪

この記事へのトラックバック

  • BlogPet背景 ホワイトクリスマス編

    Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 ランダムCGIを利用しているので、ペットをクリックするたびに素材が変わります。 まずはセット素材から。 やまとギャラリーさまの「デニムフレーム」です。   織り目や.. Weblog: KOROPPYの本棚 racked: 2006-12-20 17:07
  • クリスマスBlogPet背景第6弾

    Excerpt: いよいよクリスマスも目前です。ますますBlogPet界も盛り上がってきましたね♪ まず Weblog: 夢みるととろ日記 racked: 2006-12-21 20:27
  • にゃこたの足が出てびっくり!?というわけで背景張替え。

    Excerpt: クリスマスも過ぎてもう季節はお正月に向けてまっしぐら、ということで自分は今日から休みです。定期券も切れたし(←関係ない)。 Weblog: 館長の不定期記 racked: 2006-12-28 16:06
  • 雪よ降れ降れ~♪BlogPetうさびの背景&フレーム紹介♪

    Excerpt: クリスマスも終了したのでテンプレだけでなく BlogPetうさびの背景も変更いたしました♪ 冬の素敵な背景がいっぱい出ていたので クリスマスが終わったら使おうとワクワクしていたのです♪ では順.. Weblog: のんびり前進じたばた生活 racked: 2006-12-29 17:33
  • 冬写真を背景に

    Excerpt: ひさびさに写真からBlogPet背景を切り取ってみました。「ミニスノーマン」 元写真は「冬の彩り」エントリにあります。 ふかふかの雪がたくさん積もった朝、公園に出かけてひとり撮影会をしたときの.. Weblog: ROOM-M racked: 2007-01-22 00:25
  • BlogPet背景☆蒼星湖・冬編♪+α

    Excerpt: 冬になり湖は凍った。 小動物を狩り、魚を釣って糧としていた冒険者にも、辛い季節が来た。 干し肉などの保存食には、限りがある。 けれど、冒険者はその森を後にはしなかった。 輝星の龍の問いに答えら.. Weblog: webでお絵かき racked: 2009-01-12 20:14