【A】ブログ投稿で報酬ゲット♪「A8.net」・・・ですって

注)アフィリエイト記事です。
ここ、ウェブリでも使えるASP、
A8.net会員募集プログラムがありましたので、
ご紹介しようかと(笑)
ウェブリのアフィリエイトは、サービス会員なら制約がありませんし、
カフェ会員でも、
「Amazonアソシエイト・プログラム」、
「ビッダーズアフィリエイトプログラム」、
A8.net」が使えます。(自動検索ボタンはないですが。。。)
つまり、A8.netはオッケーなんですよね♪
モチロン、ウェブリじゃなくても、アフィリエイトオッケーなブログなら使えます。
と、ゆーワケで、ご紹介です。







てか、アフィリエイトって、
エントリ型のプログラムが最近流行ってるじゃない?
それに乗っかってみたかったの(笑)
物販は得意じゃないのですが。
物販でなくても、エントリ型のプログラム参加が、
エーハチネットでは出来るんですね♪

ハッキリ言って。
今まで手を抜いてましたから(苦笑)
今年は少しマジメにやって、報酬増やそう(意気込みだけはいい☆
まぢ、HPの容量増やす課金したから、少し稼がないとorz
他ASPでは、ちびっとだけど報酬もらったことがあります、はい。
でもココ、A8.netではないです。
問題ですね(汗;)

ちゃんと、理由があるんです。
☆報酬の支払い最低ラインが高い(5,000円)コト。
☆たくさんのサイトを同時登録できるので、的が絞りにくいこと。

はて?
間違ってますね、私。。。
上の2点、実は真逆です。

☆報酬の支払いライン。
以前のASPは5,000円とか10,000円とかが殆どでした。
でも、日常的なアフィリエイターが増えるにつれ。
ASPは支払い基準を下げざるをえなくなっていったんですね。
支払いラインまで稼げないアフィリエイターが大量生産された、
と言い換えてもいい。
今では1円から払ってくれるASPやポイント還元サイトが主流です。
1,000円ラインのトコロも多いです。
A8.netは、下がらない。
考えてみました。
支払いラインまで到達するアフィリエイターが多いんじゃないか?って。
つまり、頑張れば、到達できる???
たぶん、本人の努力次第。
なーんにも努力して無くても、多少の成果が上がっている事を考えれば。
やれば出来るハズ(。。)(゜゜)ウンウン

☆たくさんのサイトが同時登録できること。
普通ASPは一つのサイトに一つの登録です。
複数登録できても、承認制だったり、「副サイト」登録だったり。
あちこちにブログのある私は、あちこちでちょっとずつ報酬をもらってます。
効率悪いです、実際。
同じASPから別々に報酬をもらう。
でも、両方で手数料を引かれる。
・・・・もったいないですね。
A8.netだと、主サイト登録が完了後、
副サイトが最大19も登録できます(合計で20サイト)。
まぢで、私みたいなのに向いているかも(爆)

今手持ちのブログでアフィリエイトすることに抵抗があっても、
同系のアフィリエイトするブログを作って、追加登録することは可能です。
(内容があまりに違いすぎたらダメですけど☆)
失敗しても、元のブログとかHPに戻ればいいだけ。
簡単ですw

ブログとアフィリエイトの相性の良さは定説ですし、
ブログしか持たないアフィリエイターなんて、山のようにいます。
アフィリエイト専門でなくても、ちゃんとしたサイトで、
アフィリエイトオッケーのサイトなら、
興味があるのなら。
やらなくても、登録してみたらいいと思う。
(登録したら、ちょっとやってみる気になりますよ♪)


・・・・と、ココまで書いて気付いた。
実はこの記事、エントリ型のプログラムなので、
『テーマ』がありました。
・報酬もらったときの感想
・エーハチやっててよかった!と思った瞬間

ふふふ。
報酬はもらってないからね。
それは書けません。
(今年中には、もらってみせるー!)
やっててよかった!とか思った瞬間。
じつに、今(爆)
エントリ型のプログラムも今回初参加です。
でも、取り敢えず記事は書けたみたい。
そして。
自分に合ったASPと再認識出来たみたい(苦笑)

今までは検証が甘かったんだなぁ☆

他が悪いとは言いません。
他では報酬もらってますから(汗;)
でも、管理画面の使いやすさは一番だし、
登録企業の多さとかは言うまでもないし。。。。
審査もそれ程辛くないですし。

興味がある方、ちょっとやってみませんか?
悪戦苦闘紆余曲折しながらでも、稼げるかもしれませんよ?
見えたチャンスは、取り敢えず拾ってみて、
ダメなら次のチャンスを拾うまでですよねっ(笑)

興味がある方は、上とか下とかのバナーか、
記事中のリンクをクリックしてみて下さいねー♪


アフィリエイトについてのFAQは、後日またやります。
ってか、FAQシリーズ書いてる途中でこの記事挟んじゃった(マテ;
(締切があったの・・・(滝汗;)





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック