BlogPet短冊@冬の忘れ物編♪

あっれぇ?
そう言えば。
短冊配布、忘れて内科医ないかい??
今になって気付く私。
最近忘れっぽいよねぇi|||i_| ̄|○i|||i
そーいうワケで☆

BlogPet短冊@冬の忘れ物編♪、公開です☆ウムむ。。。



【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が今までと多少変わっていますので、
常連さんも、一度目を通していただけると助かります。

直リンク・再配布は絶対ダメです!!
画像紹介などの時も、そのままの画像を使っちゃダメなのよ~!!!
ペットの俳句と一緒にアップして下さいねっ!

BlogPetの短冊は、POC限定機能です。
くれぐれも、背景やプロフ等、
違う目的で利用しないよう、お願いいたします☆



もし、お気に召しましたら、ゼヒご利用下さい。
ご希望の方は、炬燵でミカンたべながらでもお持ち帰りど~ぞ!
お持ち帰りコメントあると、次回制作意欲の源になりますです ☆
リンクも歓迎♪
コメント無くても、上記条件を守っていただける方なら、
お持ち帰り歓迎です(=^-^=)




画像画像
ファイル名 : hbg36.jpgファイル名 : hbg37.jpg


まー、それはそれは、キレイさっっっぱり忘れてました☆
配る気なかった?
そう言われても答えられないほど(吐血;
次の背景の構想があると、終わったモノは忘れてしまいますorz
もしも。
待っていた方がいらっしゃいましたら、、、、m(_ _;)m平謝り☆
えー、左側が、『実験的な話を少々』で公開した凍った背景の短冊版。
右側が、先日公開した、『雪竹編』の短冊です。
凍った画像は、結局元ファイルからの変化が出来ず、
そのままを短冊サイズに引き延ばしてしまったので、
大層いびつですが。
コレでもよろしければ・と☆
雪竹短冊は・・・まぁ、こんなカンジかなー(汗;)
背景と同じ様にしちゃうと、文字が見えなくなっちゃうからねf(^_^;)



画像
ファイル名 : hbg38.jpg


何気に習作(汗;)
ちゃんと描けるようになったら、表装して掛軸にしよう(爆)
どーも、リアルで書くようにはいきませんねぇ。
流れる滝が、滝に見えない( ̄◇ ̄;)ッグハ 
どこかで水墨画ツール仕入れてこようかなぁ(笑)
習作でよろしければ、お使い下さいませ♪


・・・・お気に召すといいのですけれども(*^-^*)

なお。
ウェブリブログの方は、わざわざ記事にアップしなくても、
ファイルアップロードが出来るようになりましたので、
気をつけて下さい。
それと、
「画像容量は小さくする」のチェックは必ず外してください☆
グラデーションとエアブラシツールを多用する私の絵では、
かなり見にくく(醜く)なりますので。



※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきますので。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/200701/article_13.html
にリンクを貼っていただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m



次は何にしよっかなっ♪
あれ?
まだ、なにか忘れているような。。。。。`s(-・-;) エートォ...


↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いします(=^▽^=)




BlogPet」は、株式会社ワークアットの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社ワークアットに帰属します。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年01月09日 08:27
・・・・お待ち申しておりました・・・^^
雪のシバレ結晶・・・やっぱり良いですね~♪
竹に南天も中々・・・むハッ
w( ̄o ̄)w オオー!
水墨画~ん、ですね。
王子も俳句で推奨している事だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全部、お借りしますね~♪
2007年01月09日 22:34
KOROPPYさまに公開をお知らせいただいちゃった。早速おじゃましまーす。
昨夜ここあちゃんが雪竹編の短冊を設置していたのでめちゃ楽しみにお待ちしていました♪
この配置とフェードの具合がすごくいいです。短冊は思い切った構図もかっこいいねー。雪の結晶と水墨画もお借りします。
実は水墨画は迷っていたのですが、ここあちゃんの表示をみて文字とのバランスがとっても素敵だったので決めました!
ここあちゃん、宣伝大使の任をしっかり果たしてると思うよ、えらいっ!
2007年01月11日 16:30
こんばんは。
雪竹の短冊、待ってました!
竹の存在感と明るさが増して、
落ち着いた背景とはまた雰囲気が変わりますね。

それから水墨画の背景もクール!!
併せてお借りしました。
2007年01月14日 17:20
初めまして、こんにちわヾ(*'-'*)
とっても可愛い背景ですね♪何枚かお持ち帰りさせてくださいね。さっそく使わせて頂きますねd(^-^) 
2007年01月18日 14:43
はじめまして。
背景の検索から来ました^^
とっても気に入ったので、雪竹林の俳句と背景を
セットでお借りしますね^^
リンク貼らせていただきますm(._.)m

この記事へのトラックバック