スミマセン、失敗しました

にゃんこって、気まぐれ。
カメラ近づけると、逃げたり、そっぽ向いたり、寄ってきたり。
本当に、気まぐれです。

画像


画像


アゴに傷があって真っ黒なので。
アゴは撮りたくないんですけど( ̄▽ ̄;)
逆に、強調しちゃってるし☆

お正月のように可愛い写真撮らせてよぉ♪
(↑飼い主ばか☆)
と、つくづく思うショットなのでしたorz


↓お正月の可愛い写真(笑)
画像




きょうの猫村さん卓上カレンダー 2007年4月から2008年3月まで

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年02月26日 08:38
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ニャンコって写真に中々思うようなアングルで撮らせてくれないですよね。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんて、ナイスな格好!と、シャッターを構えると、ポーズが変わって、orzとか。
フラッシュをタクと眩しくて逃げるので、σ(・_・)は極力ノーフラッシュで撮っています。
(^ー^* )フフ♪でも、ペンクのお鼻が可愛ぃ~♪
我家のニャンコは、代々黒茶の鼻くちょ付きの可愛くない、鼻ばかり・・・
ペンクの鼻って、興奮すると赤くなったり、病気がちだと、白っぽくなるから、健康のバロメーターが見やすくて、いいですよね。
それに、三毛さんだし。
美人さんだし・・・三毛フェチのσ( ̄^ ̄)としては、嬉ぃい~ん♪フォトでございます。
顎の怪我?何の何の!チャームポイントと思えば、痘痕も笑窪ですよ^^
2007年02月26日 17:35
やっぱりねこちゃんの写真は難しいのですね~。お友達のブログでもねこちゃんの写真や動画を楽しませてもらっているのですが、同じようなことをおっしゃっていました。
でもでも~。アップの写真も可愛いです♪
(///∇//)テレテレ
柴成
2007年02月27日 07:19
【凸 ねこ様】こんにちはw
ほんとうに。
思うようには撮らせてくれないですよね。
フラッシュなんて使ったら、むこう3か月はカメラの姿を見るだけで逃げ出します(笑)

傷は、牙が当たった場所が傷になって、細菌感染でアゴ全体に広がっちゃうのです。
慢性病・・・なんと、カサブタにカビが生えるんです(・◇・|||)
病院の薬使っていますが、場所が場所だけに、全部舐められちゃいます☆
なかなか、難しいですよね、健康でいてもらうのも・・・(汗;)


柴成
2007年02月27日 07:22
【まゆび様】こんにちはw
一時もじっとしていないので、撮るのは大変です。
足で突いても起きないほど熟睡してる時を狙っても、ナゼかカメラを構えると、ポーズが変わるf(^_^;)
不思議です(笑)

>アップの写真も可愛いです♪
ありがとうございます~♪

アリババ
2007年02月27日 23:36
こんばんは(*^。^*)
にゃんこさんのお名前なんて、言うのですか?
私、にゃんこも好きなんです。
私は、アップの顔好きです!!
犬もカメラ構えると、いい顔してくれないですよ~
うちのは、そっぽむくので、撮る時は、一人で、大騒ぎしてます^^;

この記事へのトラックバック